

(`・ω・´)

さて、またしても強烈な独り言です。

ならば書くなとか、なんとかは(ry
今の仕事は、大好きです。

いつもいつも
無理難題やら理想やらを語るお客様のご要望をお聞きしてると
わたし自身も夢が膨らんできます。

出来れば、叶えて差し上げたい。

でも今の環境では難しい。
かつ、「少し時間をください」すら言えない。

リリースは2年半後なのにww
・・・政治が絡むと、うっとおしいです。


それでもやらなくちゃ。


以前の案件の時は、自身の限界を認める勇気があったし、権利もあった。


でも今の環境は、それは許容されない。

「やるしかない」

でも

いつまでこれを続けるのか。



ホントは
それなりに人生設計とかあったんです。

でもある時点で切り替えた。

自分が一番求めているものが手に入らないと分かった日から。

でも、でも・・・

このままでいいのか。

それが分からない。




でも、受けたからにはやり遂げます。

2年半後のわたしは、ここに何を書いているんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

独り言

政治が絡むとは・・
壮大な独り言だなw

きっと、二年半後には
何とかなってると思うな

あれだな・・寝る子は育つ。

Re: 独り言

> あれだな・・寝る子は育つ。

うむw
そこは心配しないで!

子供のときからお布団ダイスキだから!!!!1

この世界の誰一人、見たことないものがある。
それは優しくて、とても甘い
たぶん見ることができたなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。
だからこそ、世界はそれを隠したのだ。
そう簡単に手に入れられないように。
だけど、いつかは誰かが見つける。
手に入れるべきたった1人が、ちゃんとそれを見つけられる。
そういう風にできている。
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

