

読むな、危険

今日のは、わたしのただのデトックスなんで、読むことはあまりオススメしません。

じゃあ書くなよって話ですが、吐きどころがないんです。
ご勘弁を。






     













「こりゃひどい・・・」と思わずため息が出た事例↓

① 2社を競争させて、おいしい方を取る
→まぁ、これはいいです、良くあることです。

② でも実は本命は決まってて、もう1社はただのアテ馬
→これも良くあることです、別に普通です。

③ ちょっとでも気に入らないことをすればすぐ①をチラチラさせる
→「気に入らない」のレベルにもよりますが、これもよくあることかも?
 やる人はやるでしょうね、わたしはしませんが。

④ ①~③を半年ほど無限ループ(=2社を飼い殺し?無償作業を強制??)
→ここです、イラっとくるのは。

半年も引っ張るってどういうことよ、て。
決めるならとっとと決めればいいし、決める気がないならとっとと開放してやれよと。
決めたなら決めたで無駄にキープすんなよと。

どうしても気に入らないなら、
グダグダ言うてる間にとっとと別の業者にやらせたらいいでしょうが。
しかも、自分らの責務を果たさずにを要求だけするって。
どういう神経してんだと。

てか、
2社に同時進行させる=その中間にいるわたしの作業量も単純に2倍

それでなくても、半分の工数で納期間に合わせないといけなくなったのに
ここにきてまだ余分な仕事をさせるのかと

そりゃぁスポンサーですから、好きに決めてもらっていいんですよ
でも物事には「常識」ってもんがあるでしょう

「見積もり」→「契約」→「作業」→「納品」→「検収」→「支払い」

これが普通です
人が動いて物が流れれば、費用がかかるのは当たり前
その費用は、業務委託を依頼した側が、実作業した側に支払うのが当たり前
それらを滞りなく遂行させるために取り交わすのが契約書

その基本の「契約書」すら切らずに作業させるだけさせて
まだ文句タラタラ言うなんて

しかもうちにも契約書がまだ切られてない
にも関わらず、下位システム会社に発注しろと???
早くしないと間に合わない、どう責任取るんだ???
なんでもいいからスケジュール引けだと???

アンタらどんだけヤ○ザなんだと
わたしならあり得ない、絶対
アンタら恥を知れ、と思ってしまう


契約書さえくれれば意地でも間に合わせますよ
おかげさまでデスマフラグ立ってますけどね

どうせなら気持ちよく仕事させて欲しいし、
協力会社にも気持ちよく仕事させてあげて欲しい

気に入らないなら、とっととうちも切ってくれ
そのほうがよっぽどすっきりするわ


商売とはいえ、結局は人と人との繋がり

「人としてそれはどうなの?」と思われる仕事はしたくない


納期は11月初

早く終わらせよう

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

