スポンサーサイト


初PT狩り(`・ω・´)

雪が狩りしているPTにお邪魔してきました(`・ω・´)

雪とふたりで狩りしたり、野良PTに一瞬だけ参加ってのはありましたが、
まともな(?)PT狩りは今回が初めてでした(`・ω・´)b

壁さん職がいなかったので、雪が代行
壁1、回復1、火力2のPT構成でした

火力は釣りで役に立つことがありますが、
このゲームのメイジスキルは範囲持ちなので、ほとんど使えません・・・∥ω・`)

格上MOBってだけでもこわいのに、
このゲームの特徴、というか、持ち味のひとつで
ダメ軽減のため壁さんの立ち位置が常時変わります

対MOBとの位置によっては、壁さんがノーダメで倒すことも出来るし、
同じ攻撃力でもMOBの背後から攻撃すると、ダメ増加させることも出来るっぽいです

アクMOBを避けながら、壁さんの動きを見ながら、
MOBの後方に回ろうとしますが、これがなかなか難しい∥ω・`)

WASD操作に慣れていないのが丸分かりです
結果、何回も死に戻りしてました(`・ω・´)

狩りの記憶というよりも、移動中の記憶がほとんどっていう∥ω・`)

でも、楽しかったです(`・ω・´)b
また懲りずに誘ってもらえるとかなり嬉しい(*´ー`)


狩りしていたときのHPSP回復中のSSです(`・ω・´)
(なぜ狩り中のSSが無いのかは内緒)
20090514_3


この後ろにいる鹿、可愛い顔して結構痛いです(`・ω・´)
アップで見てみると、なぜか鼻が青いという・・・
20090515_1


いつかこの子がわたしの適正MOBになるんですよね

うん、無理

ソロでは無理ヽ(´ー`)┌

一人のときは、生産でもしよう(`・ω・´)b

次回、生産の巻(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

