スポンサーサイト


あらら・・・

今朝、出勤しようと最寄駅に到着したあたりに
義姉からケイタイに着信が(`・ω・´)

「車が!車が!!」

落ち着けと言っても一向に要領得ないので、とりあえず帰宅

・・・。

・・・?!


普通に止めてただけのわたしの車の前部分が大破・・・

かなりの衝撃だったのか、まっすぐ止めてたのに大きく斜めにずれてました

どうも、わたしが止めている駐車場の前にある別の駐車場の車が
車庫入れに失敗して突っ込んできた様子

てか、車庫入れでどんだけスピード出したんだって勢いで
車が破壊されてました

わたしが到着したときは、相手の運転手の姿が見えず途方に暮れましたが
とりあえず110番

その話中にフラフラとそれらしき人物が登場

うーん、やっぱり酔ってるな・・・
挙動がこわい・・・

警察にもその旨を伝えて、すぐ来てくださいとお願いしたところ
15分後ぐらいでしょうか、やっと警察が到着

色々と処理を行って頂いたのはいいんですが・・・

この相手の方、かなり酔っておられたのは分かりますが
最後まで謝罪の一言もなく・・・
挙句に「いっそのこと全壊しといたろか???!」みたいなことまで言われ・・・

もともと廃車にする予定の車だったので、
実費だけ請求して勘弁してやろうと思ってましたが
ちょっと気分が変わりました

色々と思い出がある車だから迷ってたんです、廃車にするのを
それなのに、ここまで壊しておいてその言い草とは・・・

人の持ち物を壊しておいて、それはないでしょ・・・

さぁ、おっちゃん
もうタダでは済ましませんよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひどいね

大変なことがあったのねぇ

それにしてもひどい人ですなぁ
朝からよっぱらって車に乗るだけでも
ひどいのに・・誤らないなんてねぇ・・

まぁコウさんが車に乗ってなかったのだけは
よかったけど・・なんか イライラするっ!

Re: ひどいね

> 大変なことがあったのねぇ
ふむw
でもこれでふんぎりついたのかもw

> まぁコウさんが車に乗ってなかったのだけは
> よかったけど・・なんか イライラするっ!

まさかデスさん、30歳超えてるんですか!!!!!1
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

