

廃~(`・ω・´)

ここんとこ、メインでの狩りがものすごく廃ペースです(`・ω・´)


釣り職人ユデ師匠が、メイン上げ復活してくれたってのもありますが

全体的に火力が上がっているのと
あといつもほぼ同じメンバーでの狩りなので
狩りパターンが出来上がってるってのもペースアップの要因でしょうか

範囲回復を覚えてからは「技力」よりも「心力」との戦いでしたが
ここ最近の狩りペースでは技力回復が間に合わない・・・(`・ω・´)

殴るヒマがないんだ!!!!1

でも壮の仕事を目いっぱいさせてもらえてる感じがして、結構幸せです(`・ω・´)b


そして何より


廃狩りが大好きです!大好きです!!



壮がカンストしてしまったら、次はどれにしよう・・・(`・ω・´)

まぁ週末あたりにでも、色々試してみましょう(`・ω・´)b



それはそうと
最近めっきり赤勢力さんとのお戯れが多くなって参りました

人数的にあまりに不利だと逃げるしかないんですが(`・ω・´)

でもそこはやっぱりわたしです
ヘタレなんで、すぐ見つかって殴られます・・・(`・ω・´)

そういう時はたいてい、ユデ師匠が盾になりつつ一緒に逃げてくれてるので
師匠と付かず離れずの距離を保ちつつ、全力で逃げます(`・ω・´)!

たまーに、逃げても逃げても逃げても逃げても粘着してくる人もいますが
引き際が粋な方々は、ほどほどに削ったあと見逃してくれます・・・w

で、村に戻って刀を修理したり薬を補充した後
また狩場に戻り・・・
また襲われ・・・
また全力で逃げ・・・

って繰り返しているうちに、
同勢力側の人数がそこそこ揃ってくる時があります

両勢力共だいたい同じぐらいの人数になると、
やっとなんとか遊べそうな感じに・・・(`・ω・´)

団体戦になると
打合せもしてないのに自然と陣形らしきものが出来てくるのが
皇軍のすごいところ

これも前衛職さんのリードのおかげなんでしょうか

わたし(壮)は後方支援なんで突撃することはほとんどないですが
フレが襲われてたらキャラがちょっと変わります・・・(`・ω・´)

キャーって回復したあと、キャーって突撃して
きっちり刀折られたあと、キャーって逃げます・・・(え、キャラ変わってないんじゃ)

でもそういう時はちゃんと(?)日輪外してるけどね!


てことで、いつになったら強くなるんでしょう、わたし(笑)

まぁ、そのうち上手くなるでしょ(タブン)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1つ。逃げるなら刀をしまいましょうw
1つ。重をやれば上手になると思うw
デ〇の上達ぶりが、すごいよー

壮の一等賞

近頃野良PTやることが増えて思ったのが
やっぱコウさんの壮が一番イイ!
慣れてるっていうのもあるだろうけど
回復のタイミングがいい感じだと思うw
重 楽しいよw フッフッフッ

Re: No title

> 雪
うんうんwそうだねw
今度から気をつけるおw

> デスさん
ありがとぉぉw
なんかすんごいウレシイww


ふたりにせっかく勧めてらったから、重もやってみるw

ホントありがとw

(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

