スポンサーサイト


お好み(`・ω・´)

たまに、息抜き程度でサブを上げてます(`・ω・´)

主にフレがINしてないとき限定ですが・・・(`・ω・´)


サブやるとするなら、守か念にしようと思ってたので
それぞれの刀は確保してました(というかクエ報酬を置いてただけ)

サブで一からこのゲームをやり直してみたところ、結構楽しいです

ちゃんと仕様を理解してやってみると、ホント楽しい

メインやり始めの頃は、なにがなんだかもぉ・・・
現在地も良く分からないし、人は多いし、お金は無いし・・・

今は地図の見方も分かるようになったし(今頃か)
MOBの位置もある程度分かってるので、迷わずにクエを進めることが出来ました(`・ω・´)

守も、狩り方が分かると楽しいもんですねぇ

メインが守のレベル帯の頃はただ闇雲に斬ってましたが
今はMOBを避けながら攻撃出来るようになったし(今ごry)

で、サクサク狩りして、とりあえず最初の型取得クエを消化(`・ω・´)b
予定通り、念をげっつしました

が!!!!!1

やっぱりわたし、念は無理・・・

守ではちゃんと避けれてたMOBですら、全く避けれなくなる始末・・・
なんでこんなにも才能がないのか・・・

これはもう諦めるしかありません(いry)

で、次の候補は重ですb

重をやるからには、やっぱり墨十が欲しい!

雪が持ってる墨十を見て、いつもキレイだなぁと思ったので(`・ω・´)b
(え、性能は・・・)

猪鹿蝶も欲しいけど、課金してまでサブをやるかどうかはまだ保留


で、どの刀がいいのかちょっと調べてみました(`・ω・´)b

2009年6月現在、wikiに載っている情報のみで、
かつ、まだ情報が出揃ってない業物は除外した上で・・・
とりあえず各型全部を整理b


まず守

低段位だとやはり課金武器がいいようです
30超えるとどうかは分かりませんが・・・

わたし好みの刀は「紺藍」「三千鳥」「此糸」です(`・ω・´)


次、重

やはり課金武器強し
なにやら痛そうな技ばっかりですが、その中でも特に痛そうな"一刀両断"に興味津々です
てことで「猪鹿蝶」「藍絞」「蛍」「墨十」あたりがそそられます


次、念

唯一、課金武器がかすんで見えます

技等々はほとんど理解していないので、基準値のみだけで判断すると
「逆燐」「侘助」「錦簪」あたりを選ぶといいのかなぁという印象


次、壮

「日輪」以外つらいですね
ぶっちゃけ「範囲回復出来るか否か」だと思います

極論言うと「日輪」3本持ちが一番いいんでしょうけど
それではなんかつまらない

てことで、「日輪」「初瀬」「或依」ぐらいが無難なのかな・・・
ちなみにわたしは「日輪」「或依」と、回復出来ない「灰姫」を育ててます(`・ω・´)・・・

一本ぐらい爆弾育ててもいいかなぁ的なノリです


次、迅

細かい技が全く分かりませんが・・・

基準値だけで選ぶなら「斬菊」「銀竹」「武琉」「火蒔」ぐらいなんでしょうか

雪が「クナイやりたぃぃ」とか言ってましたが、全部の刀で出来るもんでもないようです
刀選ぶときは気をつけてね(`・ω・´)b



全ての型において、念の「逆鱗」のような刀が出てこないかな

課金最強ではあまりにつまらない

生産者さんが情報更新してくださることを期待します(`・ω・´)





わたしの生産はというと(`・ω・´)・・・

メインの方の生産は、なんかもう半ば諦め気味
行き先を定めないままあれこれと手を出してしまっていたので
もう収集がつきません

なので、生産はサブに期待(`・ω・´)b
今は錬金一本に絞ってトライ中

そもそも、なんで錬金にしたかって
メインで丹薬の消耗が激しいもんでそれを自給自足したかったのと、
いつも一緒にいてくれるフレ達は錬金以外を極めてしまったので、
ならば錬金は、わたしががんばってみようかなと・・・

アクセとかお薬とかカマクワ系が作れるようになったら、
みんなにもプレゼント出来るようになるかもだし!(`・ω・´)

まぁでも、
土日ぐらいしかやる生産上げる時間ないし、
みんなの方が圧倒的にセレブだから必要ないかもだけど・・・

気は心!!!(`・ω・´)

気長に待っててくださいまし(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

