スポンサーサイト


最近の流れ(`・ω・´)

INする
→いつも一緒に狩りするフレがPT募集
→PTメンバーげっつ
→吐くまで狩り


いい流れです(`・ω・´)b

特に先日は、廃要素満点の方とご一緒出来たので
ペースも激しさも普段の倍以上

ご満悦のひと時を過ごすことが出来ました

まったりと狩りするのも好きですが
無心で黙々と廃狩りするのも結構好きだったり・・・
てか、かなり好きだったり・・・

コツコツ狩ってコチコチ貯まった経験値を確認する
それだけでウフウフ出来るわたしは一体・・・(`・ω・´)

でも、狭い狩場で複数PTが同じMOBを取り合う形になるので
狩りに夢中になりすぎて周囲への気配り・譲り合いを忘れてしまわないよう、
気をつけたいと思います(`・ω・´)b


あと、最近行く狩場は
ちょこちょこ赤勢力の有名PKさんが来るので結構それが楽しみ・・・w

そこで狩りしてるときは、
たまーに右上のMAPを最大化にして、赤点の位置(赤勢力さんの位置)を確認してます

明らか単体で突撃してくる赤点を発見したら「♪」的な気分になるのはキノセイでしょうか
わたしも随分とここの世界に慣れてきたもんです


その赤勢力の有名PKさんの、先日の奇襲作戦は中々でしたw

佐倉湯元のものすごくヒステリックなお猿MOBを味方に付けて
こっちの動きを封じてました(`・ω・´)

それがちょっと気に入ってしまって、しばらくニヤニヤ・・・(`・ω・´)

MOBを味方につけて、こっちの体制を崩すやり方があるんですねぇ

実際、わたしが入ってたPTメンバーも他の青勢力PTさんも
「HPが減ってる!!」と思ったら大抵MOBにやられてるって感じでした

色々と経験出来て楽しい狩場でございます(`・ω・´)b


ただ何度も来られて結構しつこかったので、それだけがちょっと・・・w

やっぱり狩りがメインなんで、そこはお察しくださいって勝手に思ってみたり・・・(`・ω・´)
まぁ、こっちのスタンス次第なんですけどね・・・w

追いかけっこの時間が割と鬱陶しいんで
「追いかける」でなく、人海戦術で「追い詰める」やり方が出来れば
手っ取り早くカタがつくかもです(`・ω・´)b

また色々と試してみたいと思います(`・ω・´)


■ついでに■
こないだ見知らぬ赤勢力の方に突然「ブログ見てます!」とか言われてびっくり・・・(`・ω・´)

知り合いしか見ないだろうとタカくくってたんですが・・・
結構グダグダ書いてる記事もあったので、かなり恥ずかしい・・・

まぁでも、これがわたしの世界です

こんなんで良ければ存分にご閲覧くださいまし(`・ω・´)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目覚めちゃったよ。どうしよ!
共通カテゴリ?かなんかで見れちゃうよ~
Blade Chronicleってカテゴリで記事書いてる人のは見れるw

まじか…∥ω・`)
まぁいいんやけどね(・∀・)

てか、えらい時間に書いてるなw
寝れる時にちゃんと寝るクセつけなさい( ̄^ ̄)b
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

