

テクニカルテスト第二弾(`・ω・´)

参加してきました(`・ω・´)

前回も参加しましたが、ほっとんどログイン出来ずヽ(´ー`)┌
まぁ、鯖1・ch1では当然ですね(`・ω・´)
ほぼログインゲーと化してましたが( ̄▽ ̄)

今回もビビりながらでしたが、あっさりログイン

INしてすぐ友達と話した第一声が
「普通にログインして、こんなに感動出来るゲームも珍しい」


とりあえずプレイスタート(`・ω・´)

このゲームの特徴は、キャラを育成するのではなく、
キャラが使用する「刀」を育てます

守護・重撃・巧迅・念術・壮術
これらの「型」の中からひとつ選ぶことが出来ます

で、この「型」が持つ特徴生かした「刀」を持つことが出来ます

もうひとつの特徴は、
MOBに対する攻撃がコマンド入力ではなく、
マウス操作なんですね

画面のMOBに対し、ホントに切りかかるようにマウスを操作します

なので必然的に戦闘中の移動は全てWASDです(`・ω・´)・・・

これ、慣れない人には結構面倒(それはわたし)

刀で切りかかるのが醍醐味のこのゲームで、
わたしは結局なにを選んだかと言うと
bc_20090513_1_convert_20090513231615.png

bc_20090513_2_convert_20090513231709.png


はい、念術(メイジ)です(`・ω・´)

バカですね、ホントバカですね∥ω・`)
どこの世界でもメイジは紙

ソロだと格上MOBで即死出来ます
でも、適正だとほとんど一撃です(`・ω・´)b


この日、もうひとつ大きなクエがあって
これはもうソロでは無理

ってことで、ユッキーにお願いして協力してもらうことに(`・ω・´)
bc_20090513_3_convert_20090513231734.png


もう一人のお友達を待ってる間、
横で生産を始めるユッキー(`・ω・´)

これ、見てるとおもしろいですね

生産開始↓
bc_20090513_4_convert_20090513231752.png


生産成功!(`・ω・´)↓
bc_20090513_5_convert_20090513231814.png


この後、お友達と合流して、無事クエクリア!

更にそのあと、もうひとつ大きなクエをクリアして
遂にゲットしました(`・ω・´)

bc_20090513_6_convert_20090513231832.png

馬っっっっっっ!

実に爽快です"ヽ(´▽`)ノ"

でも、この馬乗るために、ユッキーに借金したのは内緒∥ω・`)

なるべく早く返します(ノ∇≦*)

とりあえず、ユッキー&デスさん、ありがとでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

