スポンサーサイト


暑さも少しずつ凌ぎやすくなりつつある今日この頃
猛暑のお疲れ等、出ておられませんでしょうか

わたしは、毎朝のリポDが無いと体が動きません(・∀・)
さて、長い間更新していないと
なにをどこまで書いていたのかも忘れがちですが
とりあえず思いつくままに・・・

7月は、また例のごとく愛媛に行ってきました
今回はいつもと感じを変えて、少し山っ側まで足を伸ばし、
「奥道後」という所に行ってみました

宿泊先のホテルは、思っていたよりも大型施設で
ホテルの敷地は結構の広さが有り、それに応じた色々な施設がありましたが

どれも微妙な稼働率・・・(´・ω・`)

その中で堪能したのは「ジャングル温泉」

どんなお風呂か・・・と思いきや、
ちょっと大きい温室っぽい中に南国風の植木達が乱立し、
その合間合間に岩風呂がある感じ

たくさんのテーマの湯船の中でも、
最もお気に召したのは、やはり露天風呂

すぐ傍に渓谷?らしき風景と、小川のせせらぎが・・・
夜は虫だらけでしょうが、夕方頃だったので快適、快適

ゆっくりと堪能してきました

夕食も、いつもだと適当にホテル近くのお店に入って、
適当に済ませることが多かったのですが、
今回は宿泊プランに付いていた「花火を見ながら豪華夕食!」

ホテルから専用バスで30分ぐらいのところにある、
関連施設のゴルフ場内のレストランで、
おいしいごはんを頂きました

そして、ちょうど食べ終わりぐらいに花火ががががか

花火を見たのなんて、何年ぶりでしょうか

少し高台にあるレストランでしたので、
海岸っぺり辺りで打ち上げられている花火を
少し「見下ろす」感じで、なかなか貴重な絵ヅラ

堪能させて頂きました

翌日は、ホテル敷地内にある陶芸教室らしきところで陶芸体験を
粘土をコネコネして後は焼くだけ、というシンプルなもの

もくもくと粘土遊びをして、もくもくと教室は終わっていきましたが

やっぱり体験モノは楽しい
またやってみたいです

次の日は、いつも通り「猫公園」に行き猫遊びを堪能し、
まだ時間が十分にあったので珍しく美術館に

展示品のほとんどは松山縁の人達の寄贈品らしく、割とローカル

一通り鑑賞し終わって、隣接している喫茶店で休憩がてらコーヒーを・・・
と、ここでとんでもないコーヒー体験をしました

口をつけた途端に「うわっ、うわっっ」と思わず声が

なんとも言えない風味で、これは明らかおかしい・・・

あまりに口に合わなかったので、
デスさんが店員さんに聞いてみてくれました

「なんかちょっと変な味がするんですが、この店ではこれが普通なんでしょうか」

丁寧な言葉の割りには、結構きついですよね^^
いつもは温厚なデスさんも「言うときは言う」キャラに豹変

その後、慌ててコーヒーを下げにきた店員さん
その下げたコーヒーを味見したと思われる店員さんの叫び声
「うわっ、ホンマやっっ」

いあ、丸聞こえです

推察するに・・
そこの喫茶店は軽い食事も出来るようで
そのメニューの中には「冷やしうどん」的なものが

うん、ダシつゆとのコラボですね

それ以降、どこでコーヒー頼んでも、
最初の一口は恐る恐る飲むクセがつきました


今月も、いつもと趣向を変えて
香川を観光してこようと思います


■ひさびさのネトゲネタ■
FNOも飽き、たまにハンゲやパンヤをするも、やっぱり飽き・・・

そしてなぜか、再びBCをやりはじめました

かなり操作を忘れてるだろうってことで
元キャラ辺りの高レベ狩場は無理と判断

新規キャラを作成し、また一から育ててます

デスさんは、壮・迅・重
わたしは、重・壮

念と迅のどちらかを追加しようと思ってますが、まだお悩み中

懐かしいなぁと思いつつ狩りをしてたら、
狩場でyude師匠に遭遇

無言でトモロク送っんですが、すぐに気づいてくれました
(判りやすいキャラ名だったからか・・・)

挨拶がてら少し会話して、また狩りに出かけてしまいましたが
久しぶりに師匠に会えて嬉しかったです

あと、メインキャラも皇軍から新政府に「寝返り」しました
寝返り完了まで、延べ一週間ほどかかるのですが、
デスさんに協力してもらいながら、なんとかクリア

わたしの狩りは相変わらず下手くそで攻撃食らいまくってますが
デスさんと一緒だとサクサク狩り出来て
あっという間に25段
(17段⇒25段は、半日で上げました^-^

昔の仕様には無かった「刀の秘力開放」や「護符」らしき新システムもあり、
また、新しい刀の種類も出ているようなので、
しばらくは遊べそうです

※「HunterKingdom」は、レベ10ぐらいで辞めましたw
 仕様変わりすぎっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ広告出てるって言おうと思ってたら更新したなっw
誰もできないような経験も出来て幸せだなぁ
冷蔵庫に入った麺つゆがぶ飲みを思い出したよ・・
BCはやっぱ楽しいからゆっくりやってこうねw

久しぶり~
まさかあんな所で会うとは
また一緒に遊ぼうね!
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

