スポンサーサイト


でっかいパパと、ちっちゃいパパ

暑かったり寒かったりで面倒な気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)
今日はデスさんがわたしの家に来てくれました(`・ω・´)

パパと一緒に3人で家で晩御飯を食べながら、グダグダと色々なお話しを(`・ω・´)

基本、デスさんは聞き役で、酔っ払ったパパのお相手をひたすらしてくれてた感じです


話している二人を見比べてみると、どうにも似ている・・・

いあ、性格とかじゃなくて・・・

?!

頭の形が似ているっ(・∀・)

それに気づいて、そのネタで二人の話に入ろうとするのに、華麗にスルー
仕方ないから一人で喜んでました


終始パパはご機嫌で、最後は相当酔っ払ってましたが・・・

今日のパパとデスさんとの会話は、わたし、一生忘れないと思います

ふたりとも、ありがとうっ(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通に楽しいパパでよかったなぁw

ご飯もおいしかったし、モンスターPCも体験できたしいい日だったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

大事な日に風邪だったがな( `д´) ケッ!

Re: タイトルなし

> 普通に楽しいパパでよかったなぁw
あれが「楽しい」と思えるデスさんの器量に、改めて尊敬ですw

> ご飯もおいしかったし、モンスターPCも体験できたしいい日だったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何を食べても美味しいと言えるデスざんの批評はアテにならんけどっ
モンスターPC は、過大評価だな(・∀・)
むしろ、あんなに適当にパンヤしてることのほうが驚愕だ(´・ω・`)

> 大事な日に風邪だったがな( `д´) ケッ!
熱も咳も大変だったのに、来てくれてありがとっ(・∀・)
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

