

一ヶ月更新なんて、ウソらしい

早いもので、もう3月です

これからは、一雨ごとに暖かくなる。
はずです。

ですが「暑さ寒さも彼岸まで」というのは、もはや都市伝説

季節の変わり目に、体調など崩されませんよう十分にご留意を。
さて、GFです

例のごとくのプレイ時間なので、これといった成長はないのですが
メイン・サブ共、全キャラが30台となり、転職も無事完了しました

クレは、前回記述の通り、純正クレのテンプラーに。
ガンナーは、やっぱり火力馬鹿のレンジャーに。
メイジは・・・、結構迷ったのですがネクロマンサーにしました。

「最大火力」と噂されるソーサラーを目指すかホントに迷ったのですが
メイジっ子は基本ソロ用なので、寂しくないようにお供付きにしたのですが、結構微妙・・・

まぁ、それなりに新鮮なので、良い選択だったと思うことにしよう・・・

あと、最近めっきりハマっていたゲームといえば、
ハンゲの「お絵かきの森」でしょうか

ルールは至って簡単で
出されたお題を絵で表現し、何を書いているか相手に答えてもらう、というもの

絵を描くといっても、
ペイントアプリに毛が生えてるか生えてないかぐらいのツールを使うのみで
しかも、結構難しいお題もあったりして
かつ、このわたしの画力なもんで

毎回、デスさんはなんでこれで答えられるんだと、逆に感心すること多々あり

でもデスさんは、ゴクウ以外でもなかなかのお絵かき上手
なのでわたしは答えるのがちょー楽

平日の夜、
狩りするほどの元気もないけど、でもちょっと遊びたいなぁって時には、
たいていお絵かきで遊んでます
結構笑えるので、ストレス解消に程よい感じです

ご興味あるかたは、お仲間お誘い合わせの上、一度遊んでみてはいかがでしょうか


■松山道中 最近のお目当て(主に二つですが)

その①「松山にまずいものなし」シリーズ第2弾 スイーツ特集

大街道にあるカフェの「ケーキプレート」

110130_145845.jpg

同じく大街道にある喫茶店の「ガトー・ショコラ」

110227_160803.jpg


激烈においしかったです


その②道後公園に住み着いている猫達とのふれあいタイム

結構たくさん野良猫がいて、しかもやけにまるまるしていると思ったら
付近の住民らしき方々が、入れ替わり立ち替わりでごはんをあげに来てました

前回来たときはごはんではなく、
デスさん入手の「またたびの粉」でもって、やつらをおびき寄せていたのですが
今回は、更に猫缶&カリカリをプラスし、やつらを虜に。

「またたびの粉」は、成猫にはちょうど良い加減でほろ酔いになるようですが、
大人になったばっかりの子には、まだ刺激が強すぎるようでした

ごはんあげる→デザートにまたたびあげる→デスさんのスペシャルマッサージで仕上げる

こんな感じで猫ごとに戯れていくと、たいていこんな感じでご満悦の様子となります

110226_143409.jpg



道後公園には、しばらく通うことになりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

ねこ公園たのしいなぁ(´ρ`)

ご覧頂いただろうか・・・

ケーキの後ろにあってはならないものが
写り込んでいるのを・・・

Re: タイトルなし

> ねこ公園たのしいなぁ(´ρ`)
うんw
何時間でも居れるなw

> ケーキの後ろにあってはならないものが
> 写り込んでいるのを・・・
デスさんの手はホントに美しくて、
見ていて惚れ惚れしますが、なにか問題でも(`・ω・´)
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

