スポンサーサイト


デス、大阪に来る の巻(`・ω・´)

デスさんがわたしの母のお墓参りをしたいと言ってくれたので

先日、いつものところで待ち合わせし、
ふたりで大阪にある母のお寺まで行ってきました
母のお墓がある界隈は、実はそれほどガラのいい街ではなく、
でもわたしが学生時代を過ごした思い出のある街で
今回も懐かしい思いとともに、母に会いに

なんか不思議な感覚でした

今までは親族以外と母のお墓参りに行くことがなかったので
お参りしている最中、
「あれなんでここにデスさんがいるんだろう。」
「あ、そうか。わざわざ来てくれたんだった。」
的な考えが頭の中をよぎったことを覚えています

でも嬉しいものですね

月並みですが
「ありがとう」という言葉しか出てきません

母も安心してくれていることだろうと思います

ホントに感謝感謝です


そのあとは懐かしい界隈を楽しみながら、
昼食を取った後、軽く散策

付近には、学生時代に学校サボってよく行ってた動物園や公園があるので
ちょろっと行ってみました

感想は・・・
ここの動物園ってこんなだったっけ???というぐらいの寂びれよう

まず動物がいない・・・

ふたりで「えぇぇぇぇぇ」を連発しながら一通り散策

毎回思うんですけど、
動物園って一回りすると、結構な距離歩いてることになるんですよね

今回も案の定、わたしの足が痛い痛い言うのでしょっちゅうベンチで休憩

猛烈に疲れたので、早々にホテルに引き上げまったり過ごしてました

二日目は、大阪観光の定番「海遊館」に行ってきました
10年ぐらい前に行ったきりだったので、ものすごく楽しみにしてました

「海遊館」の売りは、独特の展示手法と巨大なジンベイザメ
それなりに楽しかったのですが、人が多すぎて二人ともぐったり

もっとのんびり静かに見られたら、楽しさも倍増だったかも知れません

「海遊館」を出たあとは、近くにある「動物触り放題エリア」と「大観覧車」を制覇し
そのまま帰路に

いつも別れ際は寂しくなってしまいがちです
でもまたすぐ会えるしね(`・ω・´)

ってことで、今度は久しぶりに松山いくぜっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お墓参り連れてってくれてありがとねw

お母さん喜んでくれたかなぁ(´ρ`)

Re: タイトルなし

> お墓参り連れてってくれてありがとねw
>
> お母さん喜んでくれたかなぁ(´ρ`)

こちらこそですw
でも、あのお花屋さんのお母さんは、一生忘れないぜっっっ
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

