

あらあら(´・ω・`)

気がついたら、1ヶ月更新放置ですね・・・(´・ω・`)

てことで、久しぶりの更新です

再就職が決まってからは、なにやらバタバタしてましたが
そんな中でもちょこちょこっと遊んでました
まずはLH

ぢみ~にレベル上げをやりつつ装備も少しずつレベルアップ
中でも、デスさんに買ってもらった40レア杖!!!

ちょーうれしいです!!1

レアなんて、ホントにどのゲームでもほとんど縁がなくて
(かといって、それほど固執することもなかったんですが)
いざ持ってみるとすごい嬉しいもんですね
通りすがりの人とかにも見せびらかしたくなります

火力もかなりアップしたので、狩りがとっても楽しい

そして、狩りレベル以外でもレベルアップ

「ほしとも」になったあと、専用のポイントを貯めていくと、
結婚出来るようになります

デスさんとそのポイントをこつこつ貯めて、ついに結婚へっっ
なんと結婚費用もデスさんが全額出してくれました

結婚式用ドレスも課金アバタであるみたいですが
ここは質素倹約

かろうじて白っぽい装備を着用し専用のMAPに移動して、いざ挙式へ
20101123Image13_convert_20101219093902.png


指輪の交換や誓いの言葉など、一人前に一通りの儀式を終えて
20101123Image25_convert_20101219093952.png

晴れて「配偶者」になりますた
20101123Image26_convert_20101219094059.png


そして驚くべきはデスさんの経済力

レア杖、結婚費用に加え、さらに新居の購入までwww
これがまたちょー高額なのに、ちゃんと用意してくれてました

残念ながら、新居のSSを撮り忘れてますね・・・

まだなにもない部屋ですが、いずれ余裕が出来たら
少しずつでも家具を揃えていければいいなぁと思ってます

そんなこんなで、LHものんびりまったり続けてます


でも、わたしは仕事の都合で平日にはなかなか狩り出来ないので、
その間デスさんはGFやってます

結構続いてるみたいだったので、じゃあわたしもやってみようかと

で、以前作ったキャラを呼び出してみたところLv4・・・
そのキャラに合わせて、デスさんがサブを作ってくれたので
しばらく狩りやらクエを消化し、lv21に

以前やりかけたときはそれほど楽しいとは思わなかったけど
今回はなんか楽しいですね
相方がいると、そこそこなんでも楽しいと思えるようです

でもLHももう少し遊んでみたいので、
交互にぼちぼち遊んでみようかと思います(`・ω・´)b


■おまけその①
LHの装備遷移図↓
20101111Image1_convert_20101219093629.png

20101102Image1_convert_20101219093808.png

20101120Image1_convert_20101219093711.png

■おまけその②
ちょけながら、MOB待ちするサブ達↓
20101219_1.png

コメントの投稿

非公開コメント

LHがメインですw

ぼったくり露店で稼いだ甲斐があったなぁw

Re: タイトルなし

うひw
いつも頼もしい相方で、わたしは幸せですっ
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

