スポンサーサイト


姫センいいぞぉぉ

先日、デスさんの誕生日でした(`・ω・´)
てことで、今回も動物シリーズをメインに遊びに行ってきました(`・ω・´)b

メインは姫路セントラルパーク

ずっと昔に来たことがあって結構楽しかったし、
デスさんも気に入ってくれるかもと思って久しぶりに訪れてみましたところ

いゃぁ、やっぱり楽すぅぃっ

一般的な動物園と違って、自分達が動物達の住んでいる場所の中にお邪魔するカンジです

ドライブスルーエリアとウォーキングエリアの両方があるんですが
やっぱりドライブスルーエリアが秀逸

動物達がものすごく近くに感じられるし、
ちょーど動物達のご飯タイムだったので色んな表情を間近で見ることが出来ました(`・ω・´)

ウォーキングエリアも充実してて、たくさんの動物達がホントに目の前にいるので
触りたいのをガマンするのが大変

カワウソがあんなに可愛いとは知りませんでした(`・ω・´)


ドライブスルーエリアとウォーキングエリアを一通り堪能したあとは、お弁当タイムっ

今回は久しぶりにお弁当作っていったので、高台にあったベンチを見つけて二人で食べました(`・ω・´)

デスさんの好きそうなおかずを満載にしたつもりだったのに、
やっぱりタマゴ焼きが一番だったみたいっす(`・ω・´)・・・

お腹いっぱいになったあとは、動物達との触れ合いコーナーに行ってみました(`・ω・´)

そこには、アヒルやら馬やら羊やらたくさんいたのですが、
中でもワンタ達ががががが

たくさんの種類の犬がいて、どの子も触り放題っ

二人で色んな子に吸い寄せられながら、堪能しました(`・ω・´)

デスさんは、「ムック」という愛称のでっかいワンタ(種類が分からない・・)に気に入られて、
最後は押し倒されるほど・・・

小型犬エリアでは、大抵のワンタがデスさんのマッサージにやられて眠りにつくカンジ?
次々とお昼寝タイムに突入していきました(`・ω・´)

終始ムツゴロウ状態のデスさんでした(`・ω・´)
おそるべし、デスマジック・・・(`・ω・´)

そのあとは、世界遺産の姫路城を見に行きましたが、
世紀の大修理工事中で、お城の周囲は鉄筋で覆われていてしまって
姫路城の美しさを見せられなくて残念・・・

でも、ある意味貴重な絵ヅラが見れたのではと、ちょっと言い訳しつつ・・・

天守閣には入れませんでしたが、城内の雰囲気を楽しみながら少しお散歩

日本人よりも外国の観光客の方が多くて、さすが世界遺産といったところ

ガイドの方も英語ペラペラ

かっこよかったっす(`・ω・´)

そのあと、宿泊先に荷物を置いて、夕食に(`・ω・´)

これもデスさんの好きそうなお店を決めていたのですが、
探しても探してもお店が見つからない・・・

近くにいた警備員の方に尋ねてみたところ「そこ、もう潰れてますよ^^」

・・・^^(昨日、ネット見て選んだお店だったのに・・・)

仕方なく、なんとか他の店を探して入ってみたところ、
私達以外お客さんがいなくてビビりましたが(`・ω・´)・・・
でもとってもおいしかったので満足(`・ω・´)

二日目は、姫路→赤穂御崎→神戸ルートのドライブ(`・ω・´)

途中、サービスエリア内にあるドッグランコーナーで、
またしてもワンタ三昧

触ることは出来ませんでしたが、色んな種類のワンタが見れて楽しかったっす(`・ω・´)

そしてなぜか、デスさんの帰り際、本を買ってもらってしまいましたが・・・
(おもしろくて、もう全部読んじゃったけど)


せっかくの誕生日なのに、たいしたことは出来ませんでしたが
一緒に過ごせて幸せでした(`・ω・´)

今度はどこの動物園に行こうかなっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに楽しい誕生日は初めてだったよw

動物シリーズは最高だねっ

お弁当も全部おいしかった・・でも
最後に食べるのは卵焼きっていうw

一緒に過ごせて幸せでしたっ
ありがとねっ

Re: タイトルなし

うひっ

喜んでもらえてなによりだっ
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

