

おそるべし

細木○子先生曰く、わたしは今「大殺界」にいるんだそうです(`・ω・´)
まぁ確かに言われてみれば、ここんとこ「ついてない」と思うことがしばしば

-ここ最近の流れ-

仕事で行き詰り悩む

挙句、飛ばされる

更に悩む

知り合いに「飲食店をひとつ任せてやるから修行しに来い」と言われ、真に受ける

仕事を辞めて、いざ修行に入ろうとしたら「ごめん、今無理」と言われる

無職、ハロワに通う

仕事見つける

ろくでもない仕事だったが、仕方ないので続ける

前職の社長から復帰して欲しいとの連絡を受け、悩む

悩んだ結果、復帰の勧めを受けることにする(ただしプロパではなくスポット限定と条件付ける)

契約スタートは11月初と言われ、それに間に合うように今の仕事を辞め、準備する

契約スタート3日前になって、「ごめん、目処が立たない」と言われる

無職、以前のコネを利用して再就職活動(結果待ち)

眼鏡を拭いていたら、買ったばかりなのに突然真ん中でポキッと折れる←今ここ。


悪いことだけ並べるとこんな感じでしょうか

唯一幸せといえば、

デスさんがずっと傍にいてくれてるので、救われてる感じです

いつもどーんと守ってくれてる人が傍にいると、随分違うもんですねぇ
いつもいつもお世話になって申し訳ないっす∥ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

並べてみると色々あるなぁ

だがっ 実はこれもさらに幸せになるために
必要なステップだったりするもんだっ!

何もできないけど、ずっと傍にいるから
安心してやっちゃいなっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Re: タイトルなし

あいっっヽ(`◇´)

いつもありがとねっ( ̄^ ̄)v
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

