スポンサーサイト


実写版は別物としてみるがよろしい

てことで、三度目の松山です(`・ω・´)
今回は、ゆっくりのんびり過ごそうってことで

あまりウロウロせずに、近場でまったり過ごしてました(`・ω・´)b


近場のひとつは、松山城敷地内にある「二の丸史跡庭園」(`・ω・´)
前に来た時も行ってみたかったんですが、あまりの暑さと足の痛さで断念
今回楽しみにしてました

行ってみたところ・・・
うーん、なかなかまったりしてる・・・w

跡地の間取り?を元に、現代風にアレンジしてある庭園でした
その庭園のなかにあった、鯉の池↓
201010151501000_convert_20101020084750.jpg

ここにいた鯉は、なんかしら元気で
たまーにピョンピョン跳ねる・・・(`・ω・´)

それがなんか可愛らしくて、しばらく見てました
※もちろん、デスさんのアテレコ付きです
 デスさんの動物アテレコは天才的(`・ω・´)b

そのあとは、やっぱり道後温泉っ
また路面電車に乗って、連れてってもらいました(`・ω・´)
いやぁ、やっぱり温泉はいいもんです・・・

二日目は、映画を見に行ってきました(`・ω・´)

デスさんはイヤがってたけど、実写版「君に届け」を・・・

うーん

まぁ、別物として見れば・・・
うん、別物、別物・・・

映画のあとは、観覧車に乗ったり、ケーキ食べたりと
ホントにゆっくりと過ごすことが出来て、幸せでした(`・ω・´)b

今度は、どこに行こうかな(`・ω・´)

■帰り道のバスからの風景
201010161739000_convert_20101020084803.jpg

秋の空は大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの池の鯉は元気だったねw

君に届けは・・動画がいいっ
映画は・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

Re: タイトルなし

来年から始まる2期に期待しよう・・・
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

