

気がつけば・・・

更新、半月放置という"ヽ(´▽`)ノ"

てことで、PWです(`・ω・´)
デスさんと狩りするキャラは、今や3キャラに(`・ω・´)

■メイン
デスさん ⇒ デスピース(妖獣lv66)
わたし ⇒ 月生(妖精lv65)

■サブ
デスさん ⇒ デスダンス(魔道師lv58)
わたし ⇒ 来生(精霊lv57)

■サブサブ
デスさん ⇒ デスベホマ(精霊lv43)
わたし ⇒ 稀生(弓使いlv42)


むむむ
なぜひとつずつレベ上を行くっっっ

まぁ最近は、
日次クエしてるだけでレベル上がっちゃうから、狩りもほとんどやってませんけどね"ヽ(´▽`)ノ"

でもここんとこ、再びデスさんの生産パワーが復活したらしく
それの素材集め目的で一緒に狩りするのが楽しみです(`・ω・´)

一箇所でただ黙々とぐるぐる狩りするのって、結構スキ・・・

でも本心は、lv67杖を作って欲しいが故ですがががが

3ソケットでお願いします(〃▽〃)
(ハードル バリ上げてやる)

てことで、素材集めに疲れたメインキャラ達↓
1_convert_20100909080659.png

色んなキャラで狩りすることも増えましたが、やっぱりこの絵ヅラが一番スキです


素材集め以外でも、たまーに普通にクエやら狩りをすることもあります

こないだは、久々にデスダンス&来生でクエ消化してきました

前述した通り、日次クエだけでレベ上がってしまうもんで
このキャラ達のクエの蓄積率がハンパない・・・

てことで、今回はとりあえず、以前はクリアできなかったダンジョンクエを(`・ω・´)

二人とも壁キャラではないので、ギリギリでしたがなんとかクリアb

久々のギリギリ感に放心している人達↓
2010-09-04+10-18-54_convert_20100909080645.png

ダンジョンは、基本プライベートダンジョンの作りみたいなので
他のPCが来ることもなければ、一回クリアした後にMOBが沸くこともなく(`・ω・´)

しばらーく静まりかえったダンジョンで放心してましたヽ(´ー`)┌

また時間があれば、この人達のクエ消化しようね!

コメントの投稿

非公開コメント

67の杖今日作ったら、ノーマルっ・・・

長くなりそうだw

Re: タイトルなし

生産厳しいなw

まぁ、一緒に狩りしたいだけの話だからスルーしてw
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

