

暑いねぇ(*´ー`)

PWがちょっと中だるみしてきたので、
気分転換にちょろちょろっと他ゲーに行ってきました
・Fiesta北米版
前記事に書いたやつです。
懐かしいし、昔の仲間もいるので楽しいのは楽しいんですが、
本気でまた一からレベ上げすることは絶対ない。
焼けぼっくいになんとか・・・は、正しい。(使い方あってるのか?)

・ドラゴンネスト
ハンゲの中にあったやつです。
アクションRPGなのでわたしには無理かもなぁと思いつつも、とりあえずやってみたところ・・・
ぁぁん、グラが気持ち悪い・・・ヽ(´ー`)┌
でも、ゲーム自体は結構楽しい(`・ω・´)
BCのような?モンハンのような?雰囲気です。
結構爽快感もあって新鮮だったのでデスさんも誘ってみましたが、諸事情により断念(`・ω・´)・・・
でも割と気に入ったので、一人で遊ぶ日用に置いておきます。

・81Key
Oβ開始直後遊んでみたことがあったのですが、これはないと思った(`・ω・´)
で、もっかい試してみましたが、やっぱりダメ。
一度ダメと思ったものは、何度やってもダメっす。

・クイズチャンネル
ハンゲの中にあったやつです。
今までも何回か遊んでましたが、久し振りにデスさんと遊びに行ってきました(`・ω・´)
最近は基本的に、スカイプでボイチャしながら遊ぶことが多いので、攻略作戦の打ち合わせも思いのままb
そして、デスさんの雑学王っぷりがハンパない(*´ー`)
マジ尊敬(`・ω・´)b


他にも色々探してたみたけど、これっ!ていうのがなかなか無いもんですねぇ

PWは気に入ってるので、辞める気は更々ないんですが、
レベ60超えてから更にクエがキツくなってきたことと、
先日の鯖統合で人が増えすぎて気遅れしちゃうこともあって
かるーくテンションダウン(`・ω・´)

なので、ホントにちょっと気分転換したかっただけなんですが・・・
無いものは仕方ない


故に、最近はもっぱら動画見てるか、放浪してるか

動画鑑賞のほとんどはお気に入りアニメの再視聴ですが、その鑑賞ついでにDLしまくってます

これがまた楽しくて、コレクション癖がついてきちゃったもんで、
HDのキャパ的にはまだ余裕ありますが、長い目で見ると外付け購入も視野に入れておいたほうが良さげみたいです


まぁ、そんなこんなで
暑いし、ダルいし、ダラけるし、ビールうまいし、の日々ですが(`・ω・´)

ゆるーくがんばりましょー

コメントの投稿

非公開コメント

PCぼろくて新しいの探すのも大変だw

まじで新しいPCほしいなw

Re: タイトルなし

もう少し待てば、安くなるかもねw

でもまだしばらくはPWがいいよw
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

