スポンサーサイト


念→壮に(`・ω・´)

念が楽しいのも14段位まで・・・(`・ω・´)

そのあたりまでだと、スキル攻撃一発で死んでくれてました

でもそれ以降は、MOBが強くなってソロでは無理
単純に回避ステップの問題かも知れませんが、わたしは断念(`・ω・´)

で、壮を育てることにしました(`・ω・´)b

壮=ヒーラーなんですが、他ゲームに比べるとスキルが少ないです

・回復
・ちょっと大目の回復
・防御UPバフ
・攻撃スキル1種類

以上。

さみしいっすね(`・ω・´)・・・

回復スキルも、「心力」が50%以下(物によっては40%以下)でないと
発動できません

自バフ他バフの概念もないようで、かつ、持続時間が短いです
効果があるのかも今んとこ微妙

ですが、いつも一緒にPT組んでくれるお友達はみんな上手で、
ほぼノーダメで終わります

よって、ほとんどヒーラーの仕事はありません

で、とりあえず殴りに行くわけですが、
殴ると「心力」が上がってしまって、いざという時の回復が間に合いません

うーん、どうしましょ・・・

また色々と試してみましょう(`・ω・´)

差し当たり、今週末で一気に1→24段位まで育てました(`・ω・´)!

ほとんどPTを組んでの狩りだったので、ものすごく助かりました

クエをしちゃー報告、しちゃー報告

その流れで街に戻ったとき、我が目を疑うものが・・・(`・ω・´)
Image333_convert_20090524225824.png

師匠、なにしてるんすか・・・(`・ω・´)


どうもこのエモがツボってしまったらしくついつい・・・
Image1_convert_20090524225709.png

軽く殴られてる感じがするのはキノセイでしょうか・・・(`・ω・´)

ま、それはそれとして・・・

正式サービス開始後最初の今週末は、廃上げが出来て幸せでした(〃▽〃)

ここまで廃ったのもチョー久しぶりだった気がします

明日からはまたプレイ時間が短くなりますが、ぼちぼち上げていこうと思います(`・ω・´)b


■ついでに■
課金アイテムで、顔と髪型がそれぞれ20円で変えられるようになりました

雪とわたし、地味にイメチェンです
Image111_convert_20090524225801.png




そして、まさかの師匠までもが!!!!!!!!1
Image2_convert_20090524225728.png


意味もなくタゲったままだったので、
妙な後光が差してしまいましたが、これが逆に凄みを増した感がww


まぁ、言いだしっぺは雪だからね(`・ω・´)・・・

でも、遠目でもユデさんって分かるようになったんで便利です(`・ω・´)


また来週も遊ぶぜっ!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壮は疲れる

壮はたのしいけど 心力上がるからあんま攻撃すると
回復できないし、攻撃しないとすることないし
連戦続くと技力切れるしw
しかし 後光の差したゆでさんは、すごい迫力w

Re: 壮は疲れる

> 壮はたのしいけど 心力上がるからあんま攻撃すると
> 回復できないし、攻撃しないとすることないし
> 連戦続くと技力切れるしw

うんうん(´・ω・`)
結構、困ることが多い・・・w
他の壮さんはどうしてるのか、野良PTにでも参加して勉強してこようかなw

でもデスさんがいっぱいお薬くれたから、助かりましたw
今度何かでお返ししますw
欲しいものがあったら教えてくださいましw

> しかし 後光の差したゆでさんは、すごい迫力w

うんwww
笑いとまらんかったwww

No title

先にネタにされてしまった!!!
明日の記事ネタがなくなっちゃったお
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

