スポンサーサイト


久々にヨウツベ祭り(`・ω・´)

そもそもきっかけは、某巨大掲示板のスレにあった、
「鳥肌がたったCM晒せ」的な記事を読んでたことでしたが(`・ω・´)

世界各地のCMやら、もちろん日本のCMも、たくさんいいのがあるんですねぇ
それらを見だしたことがスタートになって、久しぶりにYouTube周回してきました(`・ω・´)

適当に回ってましたが、ひょっと出てきたのがこれ↓


うぇー、懐かしいぃぃぃ
すごい好きだったのに、すっかり忘れてました
今聞いても、すごいいい曲です(`・ω・´)b


あと、なぜかこれも見つけました(`・ω・´)
注)ダミーです
The+Lion+sleeps+tonight+FULL_convert_20100708201803.png
残念ながら、リンク張れませんでしたが(`・ω・´)
すんごい懐かしかったぁぁ

結構誰でも聞いたことある曲だと思いますが、
ご興味ある方は「The Lion sleeps tonight FULL」で探してくださいb


あとは、冒頭にもあった「鳥肌たったCM」で紹介されてたやつです

これ、結構くるので、心に余裕のあるときにみたほうがいいかも知れません
ですが、是非見てもらいたい部類のものでもあります


こういうの見ちゃうと、あらためて色々思っちゃいますね

わたしは運命論者なので、いずれ来る「死」については、ある種、受動的です
わたしの中では、「その日はもう既に決まっている」ということです

今、そしてこれからをどうあがいたところで
来るべきものは、いつか来てしまう

なので、少しの配慮でそれが少し変わるかも知れないとしても、
その瞬間の判断ですら、既に組み込まれていたものである、という考えでいます

こういう風に言い切っちゃうと、被害者の方はたまったもんじゃないとは思いますが・・・

これはあくまで、わたしの中だけの狭い考えだとスルーしてくださいな

でも単純に、
置いていかれることよりも、置いていくつらさに耐えられないのは事実です

わたしと同じ考えの方がおられるかも知れません

その方の邪魔をしないためにも

自分がその起爆剤にならないよう、留意したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖いCMだなぁ

出来ることなら家で眠るように逝きたいもんだなぁ

安全運転を心がけるよ

Re: タイトルなし

ふむ(`・ω・´)

自分に失いたくない人がいるほど、
誰かの大切な人を奪ってしまうかも知れないってことがひどく恐ろしく感じる(`・ω・´)

ちなみに、CMの最後の方に出てくる小指を振るジャスチャーの意味が分からない∥ω・`)
たぶん「ガキがっ」ってことなのかもなぁ
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

