

「解せぬ」(`・ω・´)

さて、週末です

バタバタしてると、一週間なんてすぐですねぇ(`・ω・´)
今週も穏やかな一週間でしたが、ちょいちょいと新しい出来事もあったりします(`・ω・´)


ひとつは、レシピ専用ブログを立ち上げたことb

自分が忘れないためのメモブログっぽいスタンスでしたが、
やりはじめると結構楽しい(`・ω・´)

twitterやPACASAとも連動させたので、
少しずつ色々なことを試みたいと思います(`・ω・´)

新しい仕事も順調で、日々楽しい毎日です(`・ω・´)

でも、不完全燃焼感は否めない・・・

もっと仕事を増やそうかと思ってます(`・ω・´)


相方も毎日忙しく過ごしてます

体調を壊さなければいいが、との懸念はありますが・・・

芯はとっても強い人なので、無用な心配でしょう

これからも、お互い頑張りましょう!

その相方から教えてもらった、「志村ヤギ」(`・ω・´)
素晴らしくツボったので、MENO代わりに投下(`・ω・´)


これ、電車で見たらやばかったと思います(`・ω・´)
そして、なぜ「あ゛」で責めるのか・・・

解せぬ(`・ω・´)


わたしのオススメは、やはりモアレさんです

今や、超有名なモアレさんになってしまいましたが、
ニコ動あたりで人気が出だした頃からのファンでした(`・ω・´)
ブログも、ことあるごとにチェックしてます(`・ω・´)

数あるモアレさん動画の中から、有名なやつを投下(`・ω・´)


美人さんですねぇ(〃▽〃)

何回みても、飽きません!

わたしも、いつかまた縁があれば、
猫と暮らしたいと思いたくなる動画です(`・ω・´)b

コメントの投稿

非公開コメント

この猫見たことあるw

猫かわいいなぁ・・

志村ヤギもほしいなぁw

Re: タイトルなし

> この猫見たことあるw>
> 猫かわいいなぁ・・
ふむw
猫は、家の空気を暖めてくれるよw

> 志村ヤギもほしいなぁw
毎朝、あれで起こされるんかいっ
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

