

お魚登場(`・ω・´)

今週末は、デスさんもお休みだったので、
いっぱい遊べました(`・ω・´)!
まずは、妖族キャラでダンジョン突入(`・ω・´)

でも、ここはあまりに壁のデスさんが痛そうだったので
諦めて帰ろうかと思った直後に全滅(`・ω・´)

あの時、やっぱり引き返せばよかったのか(`・ω・´)・・・

とりあえず、あと10レベ上げてから、もっかい凸りましょぅ(`・ω・´)b

そして見つけた、デスシリーズ
2010-06-05+10-50-00_convert_20100606171155.png
デス、ついにゾンビ化しました
次は何になるつもりでしょう

その後、ちと気分転換に海龍族で新キャラ作ってみました
2010-06-05+20-47-38_convert_20100606171211.png
デスさんが暗殺師、わたしは魂術師です

デスさんがかつてないイケメンぶりで、ふたりともビビってましたが(`・ω・´)
(作った本人がビビるとは、これいかに)

魚族は、休憩タイムだとこんなカンジになります
2010-06-05+21-07-20_convert_20100606171228.png
女性の人魚スタイルはよくあるパターンですが、
男性も同じスタイルなんですね・・・

デスさん曰く、
「きんもぉぉぉぉぉぉ」

ま、まぁ、セクシーということで流して頂きましょう


今日はまた妖族で、こつこつ狩りしてましたが
レベが上がってくると、スキル取る費用だけで破産出来る勢いです(`・ω・´)

で、露店デビューしてみました(`・ω・´)b
2010-06-06+16-58-58_convert_20100606171244.png

猫、かわゆす・・・(〃▽〃)

わたしは、全体的にボッタ露店
デスさんは、一品だけものすごくボッタな罠露店

そんなふたりが露店並べてると、絶対売れない気がします(`・ω・´)

今日も妨害してあげよー"ヽ(´▽`)ノ"

コメントの投稿

非公開コメント

No title

露天久しぶりで楽しかったなぁw

相場わかんないから適当だけどねw

いっぱい遊べて楽しい週末だったw

また遊んでねw

Re: No title

露店いいねw
露店キャラ作ろうかなっ

今週も大変だけどがんばろうぜっっ
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

