スポンサーサイト


研修行ってきました(`・ω・´)

来週からスタートとする業務の研修かと思いきや、
実はただの事前説明会だったという・・・(`・ω・´)
わたしと同じ業務を行う人が60名ほどおられました
年齢層も幅広く、まさに老若男女一揃いってカンジでした

まぁなんてか・・・

今まで仕事でもプライベートでも、お若い方と接することがあっても
「今時の若いもんはっっっ」的なことを思ったことって、ほとんどなかったんですが

でも今回初めて、
「ゆwwwwとwwwwwりwwwwwww」
と感じた人と出会いました・・・(`・ω・´)

今までは、
むしろお若い方のほうが礼儀もあって、常識もあって、仕事も誠実で・・・
尊敬に値するほどの素晴らしい方々がほとんどでしたが

あれは見事でした
ある意味、勉強になりました(`・ω・´)


それはさておき

今日はホントいい日でした

心からの幸せを感じた日です

この人とはたぶん、
どんな形であっても一生涯のお付き合いになるんだろうなと感じた人を
二人も見つけてしまった

というか、確信、かな


一人は、前勤務先の社長

実は今日の研修のあと、電話してみました

繋ぎの仕事とはいえ、IT業務に戻ることを報告しておきたかったのが理由です

黙ってればいいか、とも思いましたが・・・
社長にはどうしても伝えたかった

電話してみて、予想外の反応でびっくり

すごいしゃべるんですね、社長が

一通りしゃべり続けたあと、突然
「あ、ごめん。あとでかけ直す。打ち合わせ中だった。」

えええええええ

あんだけしゃべっておいて・・・

しばらくして、電話をかけ直して下さったのはいいですが、
今度はこっちが電車の中・・・

話し辛そうにしてると、
「あ、電車やったな。ごめんごめん。」

なんか嬉しかったなぁ

今は離れてしまったけど、
たぶんこの人とは、これからもなにかしら繋がってるかも知れないと感じました


あと一人は・・・

まぁ、かけがえのない人です

自分が誰かのために頑張れて
その人がまた、その頑張りに対して応えようとしてくれる

これって、ものすごく幸せなことなんだと感じました


今までは、なんとなく空回りしてる自分を感じることが多々ありました

わたしは、人を好きになるとまっしぐらです

依存症、とまではいかないけど
その人のために、自分の出来ることを目一杯やろうとしちゃう

でもそれは、
人によっては重荷と感じたり、逆に何も感じない人だったり

何も感じない人だといいんですけどね
こっちが勝手に好きでやってることだから
でもたまに空しくなる自分がイヤだった

重荷と思われるのと同じぐらいつらかった


理想は、
わたしの愛し方と同じ愛し方をしてくれる人

これ、実際手に入れてみると想像していた以上に幸せです

素の自分で居られる心地良さ、安堵感

生きてて良かったなぁと思います


これからも色々なことがあって
ケンカしたり離れたりすることもあるかもだけど

わたしはたぶん、この人を失うことはない
きっとずっと一緒にいる

幸せです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブレター

こっちの片思いから始まった訳だけど

少しずつこっちを向いてきてくれて

今はとても幸せな気持ちでいっぱいです。

遠距離で会うこともなかなか出来ないけど

いずれ一緒に暮らしたり出来たらと思っています。

ずっと一緒に生きていこうねw


大好きですw

Re: ラブレター

ふぉw
今回はシークレットじゃないのね・・・w

不束者ですか、宜しくお願いいたしますw
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

