

モフモフ(`・ω・´)

メイン(精霊)が飽きてきたので、妖族始めました(`・ω・´)
妖族は、妖獣と妖精の2種類から選択出来ます(`・ω・´)

そして狩り方法も2種類

①自分を獣化して戦う
②戦闘用ペットを育てて戦闘させる

ちなみに②は女キャラ(妖精)でしか出来ません(`・ω・´)

てことで、キャラ作成記念SS(`・ω・´)
2010-05-21+15-10-20_convert_20100523010427.png
左のデカいパンダの中身は、デスさんです(`・ω・´)

そして二人とも、獣化出来ます(`・ω・´)
2010-05-22+13-31-00_convert_20100523010616.png
デカいトラがデスさん、赤いキツネがわたしです(`・ω・´)

エモも種族によって違うんだろうってことで、色々試してみました(`・ω・´)

二人とも獣化してるときに、抱っこするとこんなカンジになります
2010-05-22+13-34-31_convert_20100523010635.png
うん、普通に乗ってるだけです

2010-05-22+13-34-33_convert_20100523010705.png
でも、飛ぶとこんなカンジ(`・ω・´)

若干キツネの顔が上向きになってるのが妙にツボって、
しばらく何回も飛んでもらってずっと笑ってました(`・ω・´)・・・

抱っこ状態だと「なかよし」と呼ばれるエモが選択出来るようになるんですが、
人型だとこれはキスすることになります(`・ω・´)

でも獣化だとこんなカンジ
2010-05-22+13-36-44_convert_20100523010723.png
キツネのほうが、トラにスリスリします

すると、トラが・・・
2010-05-22+13-36-56_convert_20100523010745.png
軽くもだえます・・・(`・ω・´)

人型でやると、トラの首元をナデナデします
2010-05-22+10-05-35_convert_20100523010511.png
トラ、もだえます(`・ω・´)

これもまたツボって、何回もトラをもだえさせて遊んでました(`・ω・´)

移動はデスさんに運んでもらうと、ちょー楽です(`・ω・´)
2010-05-22+21-36-02_convert_20100523010806.png

そんなこんなで、妖族キャラレベ28になりました(`・ω・´)

メインの成長っぷりを凌ぐ速さDEATH

■家の壁にハマったデスさん
2010-05-22+22-56-25_convert_20100523010848.png

ちょっと頑張れば、口から温泉出そうです(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モフモフ最高ですw

またモフモフしてねっ

しかしエフェクト上げると
手足が光ってるのか・・・w

Re: No title

モフモフは、わたしの大好物です(〃▽〃)
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

