スポンサーサイト


うほっ(`・ω・´)

今日、面接行ってきました(`・ω・´)

受けた職種は、ネットワーク構築及びユーザ支援

まぁ、SEみたいなもんです

そもそもが、行政が出資している「失業者支援」
所謂、緊急雇用制度を適用した求人です

これはきっと倍率高いだろうと覚悟していきましたが・・・

面接官の反応がおもしろかったので、ちょっと書いてみます(`・ω・´)


面接官:パソコンの操作は大丈夫ですか?^^
わたし:前職がSIです^^
面接官:うほっ。・・・SI?^^
わたし:はい^^
面接官:・・・^^
わたし:^^
面接官:具体的に、どのような・・・^^
わたし:医療情報システム、一般的にオーダリングシステムと呼ばれるシステムを基盤とした、院内全体の診療情報を統括するシステム構築、及び・・・
面接官:うほっ^^
わたし:^^
面接官:今回の求人情報では公開していませんが、
    今回募集しているスタッフを統括するポジションのお仕事があります^^
わたし:具体的にどのような・・・?^^
面接官:今回のICT化支援事業を管理する機構でのお仕事になります^^
わたし:^^
面接官:^^
わたし:申し訳ございません、具体的にどのような・・・?^^
面接官:PHPは対応出来ますか?^^
わたし:はい?^^


終始こんなカンジでした^^


機構の方の仕事は、条件もいいしおもしろそうでしたが、
就労場所がヘンピで、最悪、電車も通っていないところっぽいです

物理的に通勤が無理みたいなので、おそらくはこの話は消えるでしょう(`・ω・´)

でも、それ以外でなにかしらお声がかかりそうな雰囲気です
(電話番号を2度確認された)

あまり期待しない程度に一週間後の採用結果を待ちたいと思います(`・ω・´)b


前職を捨てたわたしでしたが、やはり最後に助けてくれるのは実績・経歴

であれば、今まで未経験で落とされ続けてきた調理師の仕事も
少しずつでも経歴を貯めていけば、いつか夢が叶うと確信しました

と同時に、
ここまで育ててくれた社長には、改めて感謝の気持ちでいっぱいです

いつか、恩返しが出来ればと思います


時期的に、外食産業の景気が落ち込む中ではありますが、
「二束のわらじ」でもいいから実績を積んでいこうと思います(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面接

面接お疲れ様でしたw

どっちが面接官だよって感じだねw

調理師といえば・・・まぁ

関係ないか うん ファイトだw

Re: 面接

ありがとw

> 調理師といえば・・・まぁ
> 関係ないか うん ファイトだw

ええええ
なによぉ・・・
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

