

うーん、楽しい・・・(〃▽〃)

PWがこんなに楽しいとは、予想外・・・(*´ー`)
まずキャラ作成自体、ものすごくカスタマイズが効きます(`・ω・´)

髪型、髪の色、目の形、目尻の形、目の色、etcetc・・・

しかも、一旦作成完了後、
大抵のゲームでは、課金しなければキャラの外見変更なんて出来ないのに
PWは、気分でその都度変えられるんですねぇ

これは嬉しい・・・(`・ω・´)

色々イメチェンしながら楽しみたいと思います(`・ω・´)b


狩りについて(`・ω・´)

スキルゲーなので楽っちゃー楽です
ややもっさり感はありますが、まぁ許容範囲です(`・ω・´)b

また回復職をやってるわけですが
武器は杖なのに、アチャのような動作をします(`・ω・´)
2010-05-07+17-07-38_convert_20100508095832.png

狩り場所も色々で、
空中↓
2010-05-07+17-44-59_convert_20100508095056.png

水中↓
2010-05-07+17-54-07_convert_20100508095125.png

ホント、色々初体験なので、新鮮で楽しいです(`・ω・´)

水中は、狩りしないときでも普通に泳げたりするので
たまにデスさんと泳いで遊んでます(`・ω・´)b

装備品は、クエ報酬&ドロップ&生産で賄っています(`・ω・´)

わたしはまだ生産には手をつけていませんが、デスさんは武器職人さん目指しているとのこと
わたしは何にしようかなぁ・・・

ドロップも結構豊富で
素材系、装備系、あと、謎のアイテムも落ちたりします

なんだろ?と思って使ってみたら・・・
2010-05-07+18-14-47_convert_20100508095213.png
だ、誰ですか・・・

このアイテムの持続時間は300秒と短いのでよかったです・・・

あとは、やっぱりグラフィックでしょうか
結構昔のゲームのはずなのに、やや見劣り感はあるものの十分にキレイ・・・

これは夕焼けっぽいところ
光線の効果まで考えて演出してます
2010-05-07+18-01-22_convert_20100508095141.png

狩りに疲れたら、デスさんとまったり過ごしてます(`・ω・´)

種族が違うので、どちらかがそれぞれの主要都市までテレポして会いに行ってます
レベルが上がれば、一緒の狩場になるのかなぁ
もうちょっとがんばってみましょう(`・ω・´)b

そして、なぜか空中で座禅を組むデスさん・・・
2010-05-08+00-14-37_convert_20100508095230.png

昨日はお月見も楽しみました(`・ω・´)
2010-05-08+00-40-35_convert_20100508095328.png


PWは、エモが豊富なので、それも楽しみのうちのひとつになってます(`・ω・´)b

遠距離でなかなか会えない恋人も、なぜか身近に感じることが出来ます(*´ー`)
PWやり始めてから、寂しさも少し和らいだように思います(〃▽〃)

PWがあれば、しばらく他のゲームは要らないかも・・・w
2010-05-08+00-54-35_convert_20100508095346.png

うひひ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

フフw

PWやってよかったw

恋人かぁ うれしいなw

遠距離でも心はずっと一緒さっ!!

Re: フフw

ふむw

いっぱい遊ぼうねっ
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

