スポンサーサイト


諸々初体験(`・ω・´)

そろそろクエも苦しくなってきた今日この頃(`・ω・´)

30台後半以降、だんだんつらくなってきました(`・ω・´)
デスさんがいつも一緒なので、なんとかクリア出来てるカンジです(`・ω・´)b
そんなこんなで、同じレギオンの同レベル帯の方と初PTしてきました(`・ω・´)

この方、いつもソロでやっておられたのは知ってたんですが、
デスさんとふたりでも結構きついクエ消化、
この方はどうやってるのかなーと気にはしてたのですが(`・ω・´)

ダンジョンクエご一緒にいかがですか?とお声かけてみたら、
ふたつ返事でしたね

「是非是非是非!!!」

・・・よほどつらかったのねw

てことで、ダンジョンです(`・ω・´)
Capture0000_convert_20100430211727.jpg

この方のJOBはスナイパーでした
貴重な火力源追加でしたので、わたしは回復にほぼ専念することが出来ました(`・ω・´)

狩り中のHP増減は、ハンパなかったですがw

そこはクレの意地のみせどころ(`・ω・´)
久々に指つるかと思うぐらいの緊迫感でしたが、なんとかクリア!

でもまだまだダンジョンクエは続くようですので、
またお声かけてみようかと思います(`・ω・´)b

一般フィールドクエでも、とっても痛いMOBがいました(`・ω・´)

ダンジョン並に激しい回復連打で、狩りしていたところ、
すぐそばにフィールドボスがwww
Capture0003_convert_20100430211753.jpg
見つかると、即死です(`・ω・´)
ビビりながら、ここもなんとかクリア(`・ω・´)b

その後、夕方、デスさんがごはん落ちしていた間、
ちょと興味本位で戦争参加してみました(`・ω・´)

なにも予備知識がないまま飛び込みで行ってみたんですが、
最後までホンットになにも分からないまま終わってしまいました∥ω・`)

AIKAのPTシステムは、ちょと変わっていて
普通に1PTで組める人数は6人、これはまぁ普通です

さらに、PT同士でPTを組む「スクワッド」(※以降SQ。)というシステムがあります

SQは初体験でしたのでドキドキでしたが、画面がなかなか壮観です

↓ソロのときの画面
Capture0009_convert_20100430211807.jpg

↓SQ後の画面
Capture0011_convert_20100430211818.jpg

もう、なにがなんだか!!!

あとは流れについていくだけで精一杯∥ω・`)

今度もし参加することがあったとしても、
もうちょっとレベ上げてからじゃないと無理かな(`・ω・´)・・・

まぁ、また気が向いたら参加してみます(`・ω・´)b

■おまけ
デスさんのプランが、大人になりました!
Capture0002_convert_20100430211740.jpg
大人なのかどうなのか分かりづらいですが、
まだ子供のわたしのプランと並べてみるとなんとなく差が分かります(`・ω・´)b

うちの子が大人になるのは、まだもうちょっと先かな・・・∥ω・`)
早く追いつきたいと思います(`・ω・´)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PT((;゚Д゚)ガクガクブルブル

SQすごいねw
コウさんの画面であれなら
うちは全部PT欄で埋まりそうw

まぁ 重すぎて動かないだろうから
行かないけどねw

Re: PT((;゚Д゚)ガクガクブルブル

戦争こわすぎたw
人が多いのもそうだけど、どう動いていいのかもさっぱり分からんw

でも一度ぐらいは参加してみてもいいと思うよw
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

