スポンサーサイト


確信(`・ω・´)

愛媛日帰り弾丸ツアーしてきました(`・ω・´)
距離的には、往復600㌔(`・ω・´)
でも高速料金は、休日なんでちょーお得!

朝、早起きしてひたすら走る、走る

何度か休憩はしましたが、途中からは全く初めての道だったので、
ちと緊張・・・

でも、この看板を見たときは車の中で普通に
「うぇぇぇぇい!」と叫びました(`・ω・´)
201004251012000.jpg

今回のツアーの目的は、デスさんと動物園に行くことw

待ち合わせ場所でちゃんと会えるかどうか心配してましたが、
なんなくクリア(`・ω・´)b

動物園は、待ち合わせ場所からすぐだったので
特に迷うこともなく到着

それからあとは、動物園を回りながら楽しんでましたが・・・

デスさんと、ツボが全く同じでびっくりw

たいていの場合、同じものを見たり、同じことをしようとしても、
ちょっとのところがズレてたりするもんなんですが

気になるところも同じ
笑うところも同じ
突っ込みも同じ
突っ込みのトーンまでも同じw

もともと、デスさんとは、
今までの人生とか、自身に抱えているものの本質とか、
似てるものが多かったんです

でも、ここまでシンクロするとは思ってなかった・・・w
シンクロしたことで、また笑うという無限ループになりつつありますが・・・w

そのあと、二人ともちょー方向音痴なのを忘れて
少しドライブのつもりで走ってたら、とんでもない方向に・・・

ぐるぐると無駄に走ったりしてましたが、
それはそれでまたいい思い出!(`・ω・´)

やっとデスさんの最寄り駅の近くまで到着したあとは、
海が見えるところでアイスクリーム食べながら、まったりしてました(`・ω・´)

ついでに、デスさんのマシンのメンテナンスをしようと思ってましたがががががが

VISTAが思いの他、手ごわい・・・
これは再調査の上、再度トライさせていただきます!(`・ω・´)
今日のところは、とりあえず掃除だけしときました(`・ω・´)

時間になったので、そのままデスさんを送って、
わたしは帰路に(`・ω・´)

途中の景色がキレイだったので、ついでにUP(`・ω・´)
201004251830000.jpg

今度は一緒に見たいなぁと思いました



人には、やはり人が必要です

自分と同じ心を持った、自分にとってのただ一人の人が必要です

今までは、その大切な人に、
自分の負の遺産までも背負わせなくてはいけないのが、一番つらかった
それがネックになって、身動きが取れないこともあった

でも、デスさんは、
わたしの全部をひっくるめて受け入れてくれました

わたしはやっと、ただ一人の人を見つけられたんだと思います


これからも、たくさん動物園いこうね!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピース(〃▽〃)キャー♪

動物園楽しかったですw

子供に帰ったようにテンションあがって
なんか申し訳ないですw

ピース萌えぇぇ

Re: ピース(〃▽〃)キャー♪

ピースもよいが、ほとんど目立たなかったカピバラも捨てがたいww

また行こうねw
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

