スポンサーサイト


ふむ・・・

まぁ、またあれです

独りごとです
昨年末から今月末までの出向期間を終えると同時に、

今までお世話になった会社も辞めることになりました(`・ω・´)


出向先の契約延長拒否も、会社自体を辞めることも、
結構、わたしが一方的に進めた話しで

社長にだけはホントに申し訳ないと思ってましたが
仕事が忙しく、ちゃんと話せていないまま今日まで来てました

出向先の仕事の引継ぎも落ち着いてきたので
今日は久々に帰社して、社長と話してきました

先月下旬頃から、電話やらメールやらで退職の意思は伝えてましたが
その件について、社長と面と向かって話すのは今日が初めて

社長に会うこと自体、久しぶりでした

久しぶりに話してみてやっぱり、この人はすごい人だなぁと思った

わたしの今回の行動の意図するところを
なんとなく理解していてくれたみたいで

責める言葉も一言も言わず

社長を裏切ったわたしの今後のことまでをもまだ
なんとかしようと考えていてくれてたみたいでした

それでもわたしは自分の勝手を押し通そうとしてましたが

そのとき、ぽろっと真意を突かれました


「なんで自分だけで全部背負おうとする?」


あまりに不意だったので

強気でいってたはずの交渉途中で
突然涙が出てしまいました

やばい、このままでは押されてしまう・・・w
とりあえず、話しをそらそう・・・w

そのあとは、自社案件の近況報告を聞いてみたりして
別の話しをしているうちに、わたしも平静を取り戻すことが出来ましたが


なんでこの人はいつも
わたしを理解して受け入れようとしてくれるのか

わたしはなんでここまで考えてくれる人のことを裏切るのか

わたしが、自身に引責を背負ってケジメをつけようとしていることも
そのケジメのためには、今の仕事を続けることを自身に許すことが出来ないことも
それを隠すために表向きに「新しい夢を見つけた」と公言していることも

たぶん、全部あの人は分かってる

だから最後まで「俺はどうしたらいい?」って聞いてくれたんだろうな


ごめんね、社長
ホントにごめんなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んだ瞬間、電車の中やったのに号泣しちったよ・・・w

いつもいつも丁寧なコメントをありがとうw

本当にありがとでしたw
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

