スポンサーサイト


満喫(`・ω・´)!

先日、二日間ほど東京にいく機会がありました
その二日間とも、オフタイムのほとんどは雪に遊んでもらってました(`・ω・´)b
(って、もう雪が書いてしまってるけど)
まずは秋葉原!

駅に着いて、ちょー期待しながら周りをキョロキョロ

うーん
意外と普通・・・

でも散策するにつれ、それっぽい人達をちらほら発見

雪が何気に「さっきビラ配ってたメイドさんはクオリティ高い」とか、
小声で採点してました

とりあえず、雪もわたしも夕食がまだだったので、
わたしが行きたいと思っていたお店の地図を頼りに探していってみました
(てか、わたしは雪に付いていってただけですが・・・)

よーし、ネットで見て感じた通りのいい雰囲気のお店
とりあえず、何品か頼んでバクバク食べてました

雪がブログに載せていた写真と同じお料理を、
わたし目線からもUP

201003131944000.jpg


お魚の種類ごとに、説明書きみたいなちっちゃい札がついてて
聞いたことないようなお魚も食べれたりして、ちょー満足

焼き魚も頼んでみたのですが、雪がちょっと不満気味
理由を聞くと

「小骨がめんどうじゃん!!!!」

はい、全部剥きます。バラします。
でも結局は、いっぱい小骨残ってたけどねww

お酒もおかわり出来ないほどお腹いっぱいになってきたので、
雪が「緑茶」を注文しました

わたしのイメージでは、
「緑茶」といえばお湯のみに入った温かいお茶

でも出てきたのは、グラスに入った氷入りの冷たいお茶・・・

うーん・・・
東京ではそうなのか・・・


お腹いっぱいになった後
また街をウロウロして、遂にメイド喫茶に・・・
語ると長いので省きますが、これだけは断言しよう

「2度と行くまい!!!!」



次の日は午後から空いていたので、浅草に行ってきました

浅草寺にお参りしたあと、おみくじを引いてみましたが・・・

最初に雪が引いた結果「凶」

大笑いした後、

わたしも引いてみたら「凶」

仕返しに大笑いされたので、速攻、枝に結んで置いてきました∥ω・`)


その後また近辺をうろうろして
お昼ごはん食べたり
「花やしき」なるものに行ってみたり

お昼に食べたお蕎麦の味は絶品でした
また食べたいなぁと思うお味で大満足

浅草は、とにかくすごい人通りで圧倒されてましたが、
下町の雰囲気を満喫することが出来ました

今度行くときは100%OFFだ!
そして次は横浜制覇だ!!!!!!1

■おまけ
かわいそうな扱いを受けていた一品です
注)食べようとしてるのは、雪だからね!!!
201003131944001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだあれは・・

休日?を満喫出来たみたいでよかったねw

しかし・・だ・・

おまけの料理が気になりすぎる・・

満足できてなによりw
たいして案内も出来なくてすまんw
浅草は初めてだったからな!

Re: なんだあれは・・

>デスさん

> 休日?を満喫出来たみたいでよかったねw
うんw
すごい楽しかったよw

> おまけの料理が気になりすぎる・・
それはね・・・
うふふ・・

>雪
>満足できてなによりw
ホント、満足w
わたしの、わがまま気ままに付き合ってもらって感謝だw
今度は、世界一の肉まん食べに行くぜ!
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

