

量産(`・ω・´)

(`・ω・´)

いらっしゃいませ、週末

今週は楽だったとはいえ、やはり週末は嬉しい限り(`・ω・´)

続きを読む»

んー(`・ω・´)

リアンネタです(`・ω・´)

ほとんどINしてないんですが、某ギルドに所属させて頂いてます(`・ω・´)

続きを読む»

日帰り温泉巡り

今回の連休は、父親と温泉旅行に行く約束をしていましたが、
わたしの仕事の都合で休みが取れるかどうか微妙だったので
とりあえず延期にしてました

でも結局は休めたので家でダラダラしてましたが、
父親がやっぱり「温泉!!!!1」と言い出したので、重い腰上げてみました(`・ω・´)

続きを読む»

妄想タイム(`・ω・´)

最近は、
ゲームする元気もないがすんなり寝れる気配もないんで、妄想タイム増幅中(`・ω・´)

今日のお題は 「漢字一文字でその人を表すと?(`・ω・´)」

これ、考えてみると結構難しい(`・ω・´)・・・

続きを読む»

続・アヒルかわいいよ、ア(ry

アヒル画像入手(`・ω・´)
(てか、こっそりお借りした分ですが・・・)

続きを読む»

アヒルかわいいよ、アヒル

うちの会社の近所のちょと大きめな川に
最近、でっかいアヒルがいます

続きを読む»

読むな、危険

今日のは、わたしのただのデトックスなんで、読むことはあまりオススメしません。

じゃあ書くなよって話ですが、吐きどころがないんです。
ご勘弁を。

続きを読む»

あちー(`?´)

ここ2,3日涼しかったのに、スーツ着ないといけない出張の日に限って暑いとはこれいかに…(´・ω・`)


明日=事務所
明後日=出張

てことは、また明日は涼しいかもね!(`Д´)

New!

ディスプレイ新調しました!(`・ω・´)
って先々週の日曜日の話しだけど(`・ω・´)・・・

そもそも前のディスプレイは画面サイズも見た目もしょぼいしょぼい
貰い物だったんで文句言っちゃだめですが・・・(`・ω・´)

WEB配信の映画とか見てても、途中でシグナル拒否する代物

加えて、そろそろ地デジも考えなきゃなぁってことで
リビング用を買う前に、自分の部屋用でちょってテスト

試験的にPC用ディスプレイ+チューナーで様子見しようとしたところ・・・

うん、まずデカイ
めちゃくちゃデカイ

BCのログイン画面、以前のディスプレイではフルに領域使ってましたが
新しいのだとこんなに小さい↓
200909012332000.jpg

スピーカー内蔵なので、外付けスピーカも撤去
そしてパソの電源つけなくても、ディスプレイ単独で使えるらしい

INPUT/OUTPUT端子が一通り揃ってるんで
かなり汎用が効きます

で、肝心のテレビですが・・・

いくらマニュアル通りにやってみても、繋がらない・・・

よくよく調べてみると、

うちはまだ地デジアンテナついてなかった

ってことで、わたしの部屋には今テレビがありません(`・ω・´)

うふふ・・・
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

