うへぇ(`・ω・´)

これはひどい"ヽ(´▽`)ノ"

続きを読む»


生産上げ(`・ω・´)

久々に生産上げしてみました(`・ω・´)

錬金初級者なんで、まずはお薬系材料を集めに藁むしり狩りに(`・ω・´)

乱獲してたくさん材料がもらえるし、
明里まで行くのはいいんですが、合戦には出たい・・・

で、死に戻りするために近場のお馬さんに・・・

Image11_convert_20090818232312.png

手抜きして近場で済まそうとしたのが間違いですね

こんだけ蹴られても防具外してもなかなか・・・

Image13_convert_20090818232330.png

で、やっと死ねたのはいいですが、
一仕事終えたあとのお馬さん達、なんとなくやり遂げた感がない・・・

Image17_convert_20090818232348.png

この絵ヅラが気に入ったんで、また違うときの死に戻りSS

Image23_convert_20090818232419.png

藁むしり乱獲のときも思いましたが、
MOBが大量に同じ動作をするのは小さくツボです・・・

■おまけ■
デスさんがぁぁぁぁぁぁ!!!
Image1_convert_20090818232249.png

勢力戦 戦功限界(`・ω・´)

ここんとこずっと、
重のレベ上げ→勢力戦→重のレベ上げ・・・のループでしたが、
やっと重33なりました(`・ω・´)

デスさんも念願の壮35になって、一息ってところでしょうか(`・ω・´)


今日はなんとなくレベ上げよりもまったり狩りがしたくなったんでクエ消化を試みましたが・・・

うん、ソロじゃ無理なんですね、わたしは(`・ω・´)

てことで、雪とデスさんにお手伝いをお願いしました(`・ω・´)

たくさん回ってもらったんですが、その道中、見たことない狐が・・・↓
Image1_convert_20090818013558.png

猛烈にかわいかったです(`・ω・´)・・・


そのあと、いつもの通り勢力戦に(`・ω・´)

今日の1:00筑紫戦は、緊迫したカンジでものすごく楽しかったです!(`・ω・´)
結果引き分けになったんですが、もう満足!(`・ω・´)

トータルの点数自体は低かったんだけど、戦闘時間そのものが長かったせいでしょうか
戦功の取得限界までいくことが出来ました!(`・ω・´)

Image5_convert_20090818013642.png

雪がいつも特攻していくんで付いていくのがやっとですが
今日みたいに互いの勢力の戦力バランスが均衡した戦いってのは
ドキドキ出来て楽しいです

一通り満足したあとにやっと、
デスさんがいつの間にかログアウトしていることに気づいたんですが・・・

SS整理してたら、ちょうどこのときだったんですね↓

Image3_convert_20090818013619.png


すいません、必死でした・・・(`・ω・´)
今日はおやすみの挨拶出来なくてごみんなさい・・・(`・ω・´)

うぇぇぇぇぇいっ(`・ω・´)

Image5_convert_20090815161656.png

久々に重(`・ω・´)

デスさんが戦功30万ご褒美刀(Ver壮)を手に入れてから
また恐ろしい速度で成長してます(`・ω・´)

昨日手に入れたはずなのに、今日はもう24・・・

ちょうど重&念がそのレベあたりなので、久々に狩りを!(`・ω・´)

念もいいんですが、念キャラは軍務固定で遠海・・・
てことで、八千にいる別キャラの重にすることにしました(`・ω・´)b

旅に出たはずのユデさんも久しぶりに一緒です(`・ω・´)


ずっと軍務ばっかりだったんで、久々の狩りは楽しい!!!!
Image3_convert_20090814012329.png

Image5_convert_20090814012348.png

でもユデさん、お出かけ先のPCではやっぱり狩りはつらいらしく・・・
少し遊んでから、また旅に出てしまいました・・・
Image9_convert_20090814012408.png


そのあと、いつもの勢力戦に(`・ω・´)

今日はちょっと新記録狙いたかったんで、
殴るのに夢中でPTメンバーの雪の回復もすっかり忘れ・・・(`・ω・´)

チャットログさえ見てないほど殴り続けていたところ、雪ががががか・・・

ごみんね・・・(`・ω・´)


でも、今日は今までで一番いい点数が取れました!(`・ω・´)
Image11_convert_20090814012938.png

目指せ!百人斬り!!!!1

うぇーい(`・ω・´)

いつもの勢力戦の帰り道にいる炎獅子&炎神を倒しに、ちょと寄り道しました!(`・ω・´)

たくさんSS撮っちゃって、しかもどれもお気に入りなんで全部上げてしまう!

※主に、デスさんがかっこいいっす(`・ω・´)!

炎獅子編#1↓
Image1_convert_20090813013000.png

炎獅子編#2↓
Image3_convert_20090813013022.png

炎神編#1↓
Image5_convert_20090813013039.png

炎神編#2↓
Image7_convert_20090813013108.png

炎神編#3↓
Image9_convert_20090813013129.png

炎神編#4↓
Image11_convert_20090813013149.png

炎神編#5↓
Image13_convert_20090813013209.png

炎神編#6↓
Image15_convert_20090813013229.png

炎神編#7↓
Image17_convert_20090813013252.png

・・・(`・ω・´)
雪がほとんど名まえタグだけっていう・・・





■おまけ:軍務途中の・・・■
朝日ぃぃぃぃぃ!
20090812_003239484_convert_20090812012426.jpg


わい(`・ω・´)

今日の勢力戦での出来事

「来生がなんちゃら大将を倒しました!」


まさかのアナウンスにSS撮るのも忘れましたが・・・
とりあえず殴っておいてよかった!(`・ω・´)

今度またチャンスがあれば、SS撮るんだ!


ってことで、ちょと前のネタですが先日の氷運びアルバイトでの報酬です
Image2_convert_20090812012231.png

狐お面、浮き輪、浴衣

浴衣は微妙なんで、着せません!

そのほか、ガチャも開始したようでそのアイテムがかなりかわいい・・・w

・猫耳&尻尾
・狐耳&尻尾
・天使の羽みたいなやつ
・いかついお面
・コロボックルのお面

耳&尻尾シリーズには目のないわたし・・・

メインは猫シリーズ、サブは狐シリーズで揃えました(`・ω・´)
そのSSはまた次回(`・ω・´)

それ以外のシーズン物で、花火が作れる材料が落ちるようになった様子(`・ω・´)
雪と材料集めては、カンカン作ってました

たまたまですが、アクションのタイミングが全く同時になったので、
嬉しくてついSS↓

Image13_convert_20090812012311.png
Image14_convert_20090812012330.png

花火はリアルでも結構好きなので、また材料集めて作り貯めようと思います(`・ω・´)b

■お約束の■
ユデ師匠ですb
さすがですb
いかついですb

Image4_convert_20090812012252.png


お馬さん大暴れ(`・ω・´)

というか、雪が大暴れ(`・ω・´)

お馬さんを集めるだけ集めて、
デスさんに振るっと・・・・

Image1_convert_20090729015649.png

このあと、たまたま通りすがった知り合いの壮さんに回復してもらったりしてましたが!(`・ω・´)

なかなかの絵ヅラに満足です(`・ω・´)b


■ちょとリアルネタ■
以前、お仕事をさせて頂いたお客様のお話です

当時は、バリバリの管理職を勤めておられましたが、
突然辞職されて、信州に引越しをされたときはびっくりしました

旦那様との夢を叶えるため、ペンションを始められて1年半?ぐらいでしょうか
その決断だけでも、わたしの中ではものすごい憧れ、というか、尊敬というか

そのお二人のご様子が、
某テレビ局の「第二の人生万歳!」的な番組に取り上げられることになったとのこと

新しい世界でも成功なさってるだと知り、ますます尊敬の念が(`・ω・´)

こういうお話を聞くと、人生って、ひとつきりじゃないんだなと思います

勇気を頂きました

ありがとうございました!(`・ω・´)

まぁ、なんやかんやと(`・ω・´)

遊ぶネタがあるもんですね(`・ω・´)


メインの狩りが一段落したので、
なにしょーて感じだったんですが(`・ω・´)

「5念ジャー」だそうです・・・∥ω・`)

とりあえず、攻撃され避ければ5念PTでもなんとかなるもんらしいっす

無理目な狩場で一発勝負的な狩りしてるから、
いつもスリル満点です。

ただ、一発食らうとカキーンですが(`・ω・´)・・・


Image1_convert_20090727004949.png


カメだと、わたしでも念ソロでいけそうです(`・ω・´)b
重だと、カメ避けれないんですけどね・・・

ま、まぁ、
5念ジャーの今後が楽しみです!(`・ω・´)

クラクラ~(`・ω・´)

先週はモデムの障害のため、クラ落ちラッシュの毎日でした(`・ω・´)・・・

これは狩りもできないなぁってことで、ゲーム自粛してましたが・・・

いつも当たり前のようにしていたことが
突然ポカっと出来なくなると、身を持て余しますね(`・ω・´)

そしてなにより

寂しい!寂しい!!

でさらにまた、
雪から「炎神いてくる!!!」とのことを聞いていたので
そこはやっぱり・・・

うん、落ちてもいいです
迷惑かけてもいいです

とりあえず参加させてください!!1


てことで、強引にINしてみました(`・ω・´)

とりあえず目的地まで走るだけでもドキドキです
MAP移動の度に命がけです(`・ω・´)b

到着するまでに、2,3度落ちたんでしょうか

それでもいつものお友達は待っててくれたので、
かなり嬉しかったです(*/∇\*)


で、いざ討伐!(`・ω・´)

その間、何回も落ちたり戻ったりを繰り返してました

HP減ってるの分かってるのに回復出来ない・・・

ぐぞぉぉぉぉぉ・・・・・・

と思いながらも、次戻れたときは既に討伐後・・・(`・ω・´)

うーん・・・
ま、まぁ、今は仕方ない・・・


・・・あれ?
良く見ると、デスさんと雪、同レベ重なのに腰防具が違います・・・

どちらもかわいくて素敵だったので、
SS撮らせてもらいたくてお願いしてみたところユデさんの姿がない・・・

Image4_convert_20090726013617.png


呼びかけて戻ってきたのはいいですが・・・

Image6_convert_20090726013643.png


なぜにペット同伴・・・

しかもせっかく連れてきておいて、皆で虐殺してます・・・

Image7_convert_20090726013706.png

ま、まあ、元気があっていいですが、
肝心の防具が写らない!!!!!

Image9_convert_20090726013727.png

で、やっと一通り落ち着いて、一枚撮れました!(`・ω・´)

Image15_convert_20090726013812.png


もぉ、最初の目的も忘れてましたが、とりあえず撮れてよかったっす!(`・ω・´)

■結論■
雪のほうの防具は、土佐犬の戦闘服を思い出せます。
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文: