広告なんて怖くない(`・ω・´)

てことで、またデスさんに突っ込まれたのでとりあえずの更新です
移籍してからの初めての案件は、6月1日に無事リリースすることが出来ました

無事 か どうかは結構謎ではあるけども(´・ω・`)

リリース直前は相変わらずのデスマーチ
それが苦ではないのですが、やはりプレッシャーであることには違いない

まぁとりあえず、良しとしよう

と、一息ついたあたりで

デスさんが出張先にわざわざ遊びにきてくれました(・∀・)

てか、無理くり呼び出したようなもんだったけど(´・ω・`)

デスさんも忙しい中、なかなかの強硬スケで来てくれて
嬉しいやら、申し訳ないやら

でもプライベートではなかなか行く機会もなかっただろうご当地水族館に行き、
イルカショーに喜びまくって、楽しい休暇となりました(・∀・)

今度は無理のないスケで、ゆっくりと時間を取りたいです(`・ω・´)b


今はまた、7月リリースの仕事のサポに入ってるので
怒涛の日々が続きますが(・∀・)

これも自分が望んだ世界です

(とりあえず)あと少しだしっ(・∀・)
がんばりましょう(・∀・)!


↓ここから先は危険↓















仕事柄、主な作業場所は病院です
今まで、たくさんの医療現場でお仕事をさせて頂いています

急性期、慢性期

それぞれステータスが変わるのと同様に、患者さんの抱えていらっしゃる思いも様々です


今日、患者さん自ら命を絶ってしまった現場に居合わせてしまいました


わたしから見れば

「せっかく入院してまで、少しでも健康になろうと努力していたはずなのに何故?」

単純にそう思ってしまいます


でも、体の不調、心の不調 それらを毎日抱えて戦っていらっしゃる方にとっては
今この瞬間ですら、迷い、戦い、そして決断し、そして迷い・・・

そういう戦いに疲れ果ててしまう瞬間があることも
浅はかなわたしでも容易に察する事が出来ます

それほど、闘病というものは過酷、ということですね


でもやっぱり

諦めて欲しくない


薄っぺらい言葉かも知れないけど

その勇気があれば、今までの倍も戦える

もし疲れてしまったとしたら
いくらでも休憩すればいい
いくらでも周りに甘えればいい

甘える相手が居ない、という人もいるかも知れないけど
絶対0じゃない
必ず、誰かが、何かが、自分の支えになっているはず


ただ「生きる」だけが正義とは思わないけど
自分から命を絶つことだけはやめて欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

イルカショウは楽しかったねw
練習が本番だったけどねw

危険のほうは

自分も命にかかわる仕事になって
改めていろいろ考えるけど、答えは見つかってない
一つ言えるのは 自分は最後まで一緒に生きて行きます
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文: