もはや「更新」という言葉なんて

相方から「ブログの最新記事が広告だ。」と突っ込まれるので更新しなくなってきた今日この頃、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
さて、まずはゲームネタです。

ぼちぼちとGFやってましたが、
消化クエ数が少なくなりつつ、でも探せばやることはあるんだけど 的な状態になってきた辺りから、
さらにペースダウン
もはやチャットツールと化していたのですが

なにげに思い出してやってみたパンヤに意外とハマり、
しばらくはずっとパンヤばっかりやってました

パンヤを始めたあたりは、とりあえずまっすぐ打つだけでも大変で、
パンヤ特有のコマンド打ちなんて、わたしには雲の上の技術だと思ってましたが

デス様に教えてもらいながら、やっといくつかコマンド打ちも出来るようになりました

その中でも、デス様自身もハマったという「旗つつみ」

これは、カップまでの距離が20y前後で、
かつ、風の影響が少ない場合のみ有効で、
かつ、トマ+バックスピンの合わせ技 

むりむりむりむりむむりむ(ry

ということで、昔はハナっから諦めてましたがががが

デス様のススメでやってみたところ、
あっさり成功・・・

で、調子に乗って、チャンスがあればチャレンジ
そこで失敗したとしても、今度は意地になって成功するまで打つ・・・
そうこうしているうちに、結構な成功率を達成
キャラもメキメキレベルアップ
今では、飛距離だけならデス様にも勝てるようにっっ

でも、大会で常時トップに位置する方々のスコアには遠く及びませんがっ
またボチボチでもやってみます

そのパンヤもずっとやっていると、疲れる&飽きる

で、始めた「R.O.H.A.N」
うん、これもまた"なぜ、今、あえて"シリーズですね

二人とも、「昔やったことあるんだけどなぁ」といいつつ、
でも、きっちり内容は忘れてるので、そこそこ楽しい

先週末は久々にパンヤ以外のゲームをして楽しかったです

だが、そんな中っ

デス様がまた新しいゲームを見つけてきました
※ゲームの名前は忘れましたが、なにか。

もともとやってみたいと思っていたものらしいのですが、
それプラス、
わたし達の共通の友人でもあるカリスママスターからも
お誘いがあったとのことなので
必須スペックに問題がなければ、始めてみたいと思います

ただ、
わたしも相変わらず出張中の毎日であることと、
デス様も明日から新しい世界にチャレンジすることになるので
平日はなかなか遊べないかもですが

色々楽しみな毎日になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

おお 更新されてる・・・

二人ともゲームする時間は少なくなるだろうけど、
ぼちぼちやって行こうねw
聖境伝説は GFをしょぼく?した感じで まぁこれから変わるといいな的な感じだったw
低スペックでも 動いたからよかったけどねっ
(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文: