

あなたはいいよね
新しい部屋、新しい物
まさに心機一転

二人で探して、選んで、5年間一緒に過ごしたこの部屋の後始末を、
私ひとりに押し付けて、置き去りにしていく人間

思い出のあるこの部屋に、一人置き去りにしていける人間

よくもこんなことが出来るもんだ

人として認めない
恥を知れ

確かに

今のわたしと当時のわたしは、別人だ

どっちが本体かは、自分でも分からない

まぁでも、あとの祭りだわ

今のわたしでも受け入れてくれる人はいるかな
相当ポンコツやけど

とりあえず、体調を元に戻すことから始めよう

伊弉諾神宮(いざなみじんぐう)

今日は淡路島に行ってきました(`・ω・´)

続きを読む»

多井畑厄除八幡宮(たいはたやくよけはちまんぐう)

神社仏閣シリーズ第二段

デスの厄払いのために参拝してきました

続きを読む»

書寫山圓教寺(しょしゃざんえんぎょうじ)

今年のテーマは、神社仏閣巡り(・∀・)

というわけで、第一回目は

「書寫山圓教寺(しょしゃざんえんぎょうじ)」

に行って参りました

続きを読む»

生きてますか

生きてますとも

なにを思ったか、突然の更新(`・ω・´)

続きを読む»

気がついたら秋ですな

さて、ブログの存在を忘れつつありましたが。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

続きを読む»

ご報告です

さて、長らく放置していましたが。

やっとの更新で、かつ、ご報告となります。

続きを読む»

広告がお友達

てことで、盛大に放置してましたが、皆様お元気でしょうか

続きを読む»

適温です(`・ω・´)

朝晩の温度差があるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

ちなみにわたしは快適です

続きを読む»

(*´・ω・`*)
Latest Article
Latest Comment
Category
Link
Play Character

▼BUNDRA

 鯖:

△キャラ名:来生

 HL Lv80

△キャラ名:月生

 GN Lv60

▼Perfect World

 鯖:アルデバラン

△キャラ名:月生

 妖 精 Lv65

△キャラ名:来生

 精霊師 Lv57

△キャラ名:稀生

 弓使い Lv42

△キャラ名:霧生

 暗殺師 Lv41

△キャラ名:賀生

 魂術師 Lv7

△キャラ名:海智

 魔道師 Lv20

▼AIKA

 鯖:ノース

 国家:テッサリア

△キャラ名:来生

 プリースト Lv46

△キャラ名:賀生

 クルセイダー Lv23

△キャラ名:稀生

 デュアルガンナー Lv23

▼Blade Chronicle

 鯖:KUSANAGI

 勢力:皇軍

△キャラ名:来生

 壮術 40段

 念術 23段

△キャラ名:賀生

 重撃 33段

 守護 15段

▼ハンゲーム

△キャラ名:ukokky

Profile

来生

Author:来生
脳内垂れ流しです(´・ω・`)
お気をつけあそばせ(`・ω・´)

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

